« スティッチを探せ5 | トップページ | DF6月増刊号 »

2007年4月26日 (木)

シェフミッキー

シェフミッキー@スティッチを探せ6
入り口の看板はミッキーから奪えても、シェフの座は奪えなかったスティッチ。
Chefmi1 Chefmi11

でもあちこちに。
Chefmi15 Chefmi2
子供用ランチョンマットも。
お料理も、トロピカルっぽいものが多かったです。

Chefmi3 Chefmi12 Chefmi4 Chefmi5 Chefmi6 Chefmi7 Chefmi8 
Chefmi9
 Chefmi13
反対側のベリービーンズの中にもいました。

一緒に行った幼稚園の子が、全身スティッチで固めてフリフリ見るのを楽しみにしていたのに、この日は強風で中止で残念がっていたのです。
それをプルートに言ったら、その子の手を引いて
「ここにも、ここにも、スティッチがいるよ!」って教えてくれたんです。
やさしかった・・
Chefmi14

お会計の時に、巨大パンを買いました。
中のクリームも、パインとマンゴーでした。
(んー、ちょっと苦手な味でしたが・・。)
Chefmi10

|

« スティッチを探せ5 | トップページ | DF6月増刊号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14854798

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー:

« スティッチを探せ5 | トップページ | DF6月増刊号 »