« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

アーリーエントリー

期間限定アーリーエントリー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/earlyentry/index.html
・2007年1月9日(火)~2月2日(金) ※土日祝日は除く   
・2007年4月9日(月)~7月13日(金) ※5/1、5/2および土日祝日は除く

ブランド&オフィシャルホテル泊の翌朝、シーに1時間早く入れるシステム


アンバサダー宿泊者は、ミラコスタゲートから入れました。
普段シー行きのバスの時刻に、ミラコスタ行きのバスがやってきて
これに乗り、ミラコスタの宴会場入り口に横付け。
(始発の時間は開園時間により違うかもしれないので、確認したほうがいいと思います。)
Amba20 Amba21

宴会場への廊下に列ができていて並びました。
Amba22
(ミラコスタの人もここと同列なのかは、私にはわかりません。)

ここで、人数確認との回収。
普段のミラコのように、早い人はもう園内途中まで誘導されていたので、私たちもすんなりイン。
したところで、アーリー開園時間の9時になりました。
そうしたら、通常ゲートのほうからたくさんの人が。
他のオフィシャルホテルの人は、通常ゲートに並んでいたようです。

アーリーからの1時間は、何の予約もできないし、(FP発券もありません。)
キャラもいないからグリもできないので
リドのいい場所とり以外、ほとんどの皆さんが目指すはタワーオブテラー。

オフィシャルの人にグングン抜かされながら、私達もスタスタくらいの速さで行ってみると、タワテラロビーの中がいっぱいになる程度。
そのあとのスタンバイ列も、中庭までは使っていませんでした。

少しお店を見ていたら雨が降ってきたので、どうするか相談。
子供たちはマーメイドラグーンへ行き、私とお友達は2回目のタワテラへ。
そうしたら、もうガラガラ。22人乗りライドを10数人で運行状態。

2回目を降りてきたら、一般ゲートがあいていて、FPゲット一番乗りがいました。
スタンバイの列も、再び延びはじめていました。

マーメイドラグーンへ迎えに行くと、子供たちはこれまたガラガラのプレイグラウンドで思いっくそ遊んでました。
(アトラクションは小学生同士なら可なのですが、未就学児がいたので、アトラクションの付き添いとしては、中学生でも不可だったらしい。)

その後はみんなでシンドバッドに乗り、雨がやんだので、ミースマ後のリドに行き、プリマ待ちをしました。
ちょっと見にくい場所でしたが座れました。

そんな感じでした。
といっても、この日(4/23)は、天気もよくなく、タワテラが一時15分待ち表示もあったりして、特別空いていたようでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

アンバ、アメニティー

アンバサダーホテルの部屋でも、スティッチを探せ。9

そもそも、なぜ今年の娘のバースデーインはアンバ泊にしたのかというと、
スティッチアメニティが欲しかったから。(*゜▽゜*)ニパ
ただ箱に絵がかいてあるだけですが、まんまと罠にかかりました。

あー、でもコップは印刷です。
かわいくて使えない~
ので、あらかじめシャンプーなどは持参;
ハブラシ。右側は子供用。
Amba24

Amba6 Amba7

紙袋とスリッパ、ポストカード、などは通常のものでした。
バースデーシールも通常ミッキーでした。
Amba8

アンバサダーフロアだけのアメニティも通常だったそうです。
「生活の木」の洗顔フォーム、化粧水、乳液、バスビーズ(2粒)
Amba19
(昨年までは、ミラコのスペチ&スイートと同じエリクシールとアウスレーゼだったはず・・・?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

アンバ、ロビー

アンバサダーホテルでスティッチを探せ。8

ロビーのオブジェ
Amba1 Amba2 Amba3 Amba4
(光の加減で、顔怖い・・)
このトランクには、懐かしいシールがたくさん貼られていました。

ホテルのユニフォームなのに、お客様の荷物に乗ってピースしてていいの?

でもエレベーターにも足跡があったので、
客室ご案内の仕事はしていたようです。
Amba5
エレベーターの声はミッキーでしたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

アンバ、レストラン

アンバサダーホテルのレストランでも
スティッチを探せ。7

Ambare1
ハイピリオンラウンジのランチクロスが欲しかったけど
食べる暇がなかった・・
このメニューは5/17まで
18からは、トロピカルデザートプレートになります。
Ambare2
スティッチ、窓に激突した?


他のレストランの中にも、それぞれ、オブジェなどがあるそうです。
Ambare3_1 Ambare4 Ambare5 Ambare6 Ambare7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DF6月増刊号

07.4.27
ディズニーファンDF6月増刊号が届いた。
目新しい情報としては

●パイレーツオブカリビアン 7/20 リニューアルオープン
・カリブの海賊内に、パイレーツコンセプトスケッチなど展示 5/25~7/13
・パイレーツトレジャー(旧黒ひげ写真館)オープン 7/20~
・イメージワークスでジャックスパロウとの合成写真が撮れる。

●サマーキッズアドベンチャー 7/20~8/31
・ランドではキッズツアー開始(小学生以下)
・シーでは車グリ、カストーディアルキッズ再開

あと、タワーオブテラーの写真の台紙が、
現地では新しいものになっているのに
ここで紹介してあるのは旧モノでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

シェフミッキー

シェフミッキー@スティッチを探せ6
入り口の看板はミッキーから奪えても、シェフの座は奪えなかったスティッチ。
Chefmi1 Chefmi11

でもあちこちに。
Chefmi15 Chefmi2
子供用ランチョンマットも。
お料理も、トロピカルっぽいものが多かったです。

Chefmi3 Chefmi12 Chefmi4 Chefmi5 Chefmi6 Chefmi7 Chefmi8 
Chefmi9
 Chefmi13
反対側のベリービーンズの中にもいました。

一緒に行った幼稚園の子が、全身スティッチで固めてフリフリ見るのを楽しみにしていたのに、この日は強風で中止で残念がっていたのです。
それをプルートに言ったら、その子の手を引いて
「ここにも、ここにも、スティッチがいるよ!」って教えてくれたんです。
やさしかった・・
Chefmi14

お会計の時に、巨大パンを買いました。
中のクリームも、パインとマンゴーでした。
(んー、ちょっと苦手な味でしたが・・。)
Chefmi10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

スティッチを探せ5

腰ミノつけられちゃったヤツ
Findstitch68 Findstitch69 Findstitch70 Findstitch71 Findstitch72

なんでチモシーは尻丸出しなの?
つけてあげて・・・
杖の先にもなんか緑のヒラヒラがついていた気がします。

Findstitch73 Findstitch117

おまけ
Findstitch74
ランチボックス。グッドタイムカフェで売っていました。
(隣りに半分写っているのはミニーバージョン)

Findstitch75
風船

Findstitch76
水。
ソフトランディングが朝から開いていたので、そこで買いました。

Findstitch77
マンゴーソフトも売っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

スティッチを探せ4

釣りスティッチを近くで見てきました。
イカダ乗り場にあったこれは、スティッチのしわざじゃないようです。
Findstitch66
下に飛び散ったペンキにも隠れミッキーがチラホラいます。

Findstitch61
Findstitch62 Findstitch63
やっぱり浮きがミッキー型でした。
竿の先も。細かいなー


トムソーヤ島がリニューアルしてから、今回初めて上陸したのですが
ドクロ岩ができていたり、色々変わっていてびっくりしました。
Findstitch64

Findstitch65
シーソー岩(ティータートッター岩)は真っ平らに。

くるくる岩も、下に移動していて
更に地面が、アリエルのプレイグラウンドのようにフワフワ。
この20数年間、ケガした子がたくさんいたのかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グランドエンポ

スティッチを探せ。
グランドエンポーリアムもペンキだらけ。
かくれミッキーもあります。
Findstitch33 Findstitch34 Findstitch36 Findstitch37


ショーウィンドウもスティッチの落書きでいっぱい。
Findstitch35

緑のペンキは
キャラクターの正面から見ると・・・
Findstitch53 Findstitch54 Findstitch55 Findstitch56 Findstitch57 Findstitch58 Findstitch59 Findstitch60

無造作に塗ってあると思ったのに
これを発見したのも娘なんです。
さすがクイズ番組ばっかり見ているだけある・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手帳の中


(不鮮明ですみません。)

ピアリのバースデープレゼントの手帳の中。
ノートは罫線があるだけのものです。
カバーの黄土色の部分は合皮。
文庫本サイズなので、本当の文庫本につけかえてもよいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

空いてた~

空いてた〜
ミシカ、プリマ2回とも通常。ホッ
ピアリでバースデープレゼントもらう。手帳?

中はこちら。

ランドでスーベニア購入、スタンプ。
シーに戻り買い物、帰宅。
思ったより寒くて、友達は値下げしてたマフラーなんか買ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アーリー

アーリー Amba23
もたもたしてたから、タワテラ二回乗ったら10時になっちゃいました。
雨パラついたけどやみ、ミースマやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェフは

シェフは
でもシェフはもちろんミッキーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

フリフリ見られず

フリフリ見られず
大風。フリフリ1時間前に中止決定。
何年かぶりのシェフミ後、アンバへ。プールと火山が見えてベランダもある部屋。
フリフリ2回目、30分前で中止決定出てなかったので、期待してランドに移動するも、25分前に決定。涙
アトラク三昧してエレパレ待ちで雨パラつく…。でもやりました。
最後にスティッチ見せられてよかった★
Findstitch78_1
北斎でご飯、ホテルへ。

シェフミもシェフスティッチ。
中もスティッチいっぱいでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

スティッチを探せ3

ピノキオの冒険旅行には大きな落書き(垂れ幕?)
Findstitch27

Findstitch28
スティッチは、今、逃げるところ。

Findstitch29 Findstitch30 Findstitch31

ジミニーの腰みのは、微笑ましくなるくらい、ちーいさいです。
噴水のふちにも、スティッチの足あとがあります。

アトラクの中にはいないのかな?
乗ってないのでわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

スティッチをさがせ2

トゥデイズガイドのヒントを元にまわってみると、

*注 以下ネタバレ


Findstitch3

Findstitch1
Findstitch2 

ウォルトさん・・・
まだ他にも、腰みの着けられちゃったのがいるそうなので、探さなきゃ!

追記。探してきました!こちら↓
*スティッチを探せ5 
*グランドエンポ

Findstitch4 Findstitch5 Findstitch6 Findstitch8 Findstitch10 Findstitch11 Findstitch13 Findstitch14 Findstitch15 Findstitch16 Findstitch12_1 Findstitch17 Findstitch32 Findstitch67 Findstitch78 Findstitch79 Findstitch80 Findstitch81

トムソーヤ島で釣りするスティッチの表情がかわいい。

ピノキオの周りはこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

スティッチを探せ1

トゥデイズガイドが大きく見開けるようになっていて、
その裏に、スティッチが隠れている場所のヒントが書かれています。
その中から

ミッキーマウスレビュー
Findstitch18 Findstitch19 Findstitch21 Findstitch22


アトラクションの中にはいないのかと思ったら・・・


以下ネタバレ

****

***

**

*

Findstitch23

Findstitch24 Findstitch25

子供たちが、大騒動していました!
(これは液晶を閉じた状態のビデオで撮りました。)


スモールワールドの中にもいました♪
Findstitch26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DF6月号

雑誌ディズニーファン07.6月号が届いた。

●ダッフィーグッズ
4/28発売 アーントペグズ
タンクトップやポストカードセットなど

●TDS母の日プラン 
5/1~13
期間中はミッキーとミニーのフォトロケが母の日仕様になる。
(どこ?入り口トピアリー?)
カプチーノポップワゴン横の、ミキミニ大理石風像。
テディでカーネーションをあしらったカクテル1200円

●TDSにも長いチュロス
先月から?リフレスコスで、メイプルチュロス210円

●ドリパレにブー
先月から?ムービンオンのマイクがいなくなり、ブーが登場しています。

●イクスピアリ、自然派ダイニング響の詩
メニューの一部の写真が。
開店してから、すごく行きたいと思いつつ、時間がとれずにいた。
素材の味を生かしている野菜料理の数々に興味があるが、
「苦い」「酸っぱい」「塩辛い」「辛い」「甘い」のうち、子供の口に合うのが少なそう。
まずランチブッフェに行ってみたいけど、ランチは予約不可なのでいつになるやら。

●ディズニーストア
新レーベル「simpleD」
オールドグッチみたいなジャガード柄で、文字の部分が赤(MN=ミニー)黒(MM=ミッキー)の大人っぽいシリーズ

夏の恒例、和柄グッズも。
気になるのは、ドナとスティッチの足型ビーチサンダル(4月下旬発売)

●ローソン限定
コカコーラ社ペットボトル2本セットに、
ムービンオンのフロートフィギュアがついてくる。
4/24から 全12種、連結可
その中の応募券3枚1口で懸賞。スペースマウンテン搭乗券付パスポート500組 5/31まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

プラザ周りの

プラザの内側には、中央フォトロケ以外何もありません。
ショップもないので、とても歩きやすいです。

プラザの周りにはイラストボード?があります。
全部違うと思いきや、スティッチのポーズが全て同じ・・。
Findstitch101_1 Findstitch102_1 Findstitch103_1 Findstitch104 Findstitch105 Findstitch106 Findstitch108 Findstitch109 Findstitch110 Findstitch111

お城には、どーゆーわけか昼と夜の旗があります。
Findstitch112 Findstitch113

両脇にある照明は、やしの木になってました。
Findstitch52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

フリフリお城前

フリフリが帰ってきました。

♪青空が答えるよ。お帰りなさい。
みんな家族だよ。いつまでも。

前のほうだったので、フロートを見上げる感じ。
上のキャラがあまり見えない時もありました。
+逆光ぎみで、写真も白くなってしまったけど、降りてきたプリークリーとスティッチの抱擁が見られました~

Huli1 Huli2 Huli3 Huli4 Huli5

Huli8_1 Huli9

去年とは、日本語歌詞が減っていて、それも少し違っていました。
最初のナレーションも、リロの声が違うし、625のセリフも。
オムニバスが2台に増えていて、
去年はプリークリーと一緒のフロートに乗り換えてTL方面に行っていたモンキー達と、小人が一緒に乗っていました。
Huli6 Huli7

久しぶりにスティッチグリにも会いました。
プラザパビリオンバンドスタンドの裏側でした。
Huli10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

地球の中心で

ずっと前から知人にお願いしていた、第一生命のラウンジに行かれることになりました。
5分前集合と自分で言っておいて、イクスピアリからのんびり歩いていたら
え?間に合わない?
あわてて走って汗ダクダクで到着。
アイスコーヒーにはいつもミルクを入れる私ですが、
あまりにハアハアして、出されたらすぐそのまま飲んでしまいました;

そんなことはどうでもよく、
中にはきれいな応接セットが4つくらいあり、南国風東屋みたいな所もありました。
Daiichi1 
Daiichi2
やしの実
小鳥や蟹もいました。(うそものですが。)
Daiichi3 Daiichi4

担当の方が色々気を使って下さり、少し緊張しましたが、15分ほどお友達と談笑することができました。
そのあと、撮影禁止の、とある場所にご案内。
ライドに乗っている時には通りすがりにしか見られないクリーチャーが、じっくり観察できる小窓です。
目立たない場所とはいえ、ライド中にここから覗いている人影を発見してしまったら、霊だと思ってしまうかも・・

そして、アトラクションへご案内され、担当の方とお別れ。
案内されるのはエレベーター乗り場なので、そこから少々並ばなければならないのが、ビッグサンダーと違って時間がかかるな、と思いました。
でも、混雑期にはここの予約もなかなか取れないということで、貴重な体験でした。

久々に乗ったセンターオブジアースはやっぱり怖かった・・・
足を踏ん張って、しっかり景色を見ようと思っていたのに、片目しか開けられなかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

24周年

24th3
24周年配布。
ミッキー型の黒い部分から、ボタン部分がはずせるようになっている。

お菓子缶より。
24th2
ストップ!戻って!まだ25周年じゃないよ!
24周年です。25に向かって歩き出すよ。
24th1_1

ノーマルミッキーなのかと思ってたら、トゥーンタウン風なのですね。
去年は、海賊ミッキーでアドベンチャーランドぽく
22周年はダンボと共にファンタジーランド、その前がバズオープンでトゥモローランドだったかな。
来年は25周年だから、ウエスタンてことは・・・ない・・?ある?

(メモ)
地元の友達と車で来て開園待ち。
別お友達とフリフリ待ち、城前。スティッチ探しの旅。
ピアリ1階でランチ、センターオブジアースラウンジ、アンバでお友達と会う。帰宅

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

写真だけ

Springc16

プリマの記事を書こうとしたのですが
時がたってしまったので、ミッキーだけ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

BBBカード

Bbb1_2
BBBコレクションカード
珍しく娘が欲しがり、自分のおこずかいで買っていました。
デイジーのカードは、ポストカードセットみたいにピンクの羽全体が写ってなくて残念がっていました。

ニュージーズノヴェルティ(ウォーターフロントパーク脇のワゴン)でも売っていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

ニューヨークデリ

Deli1
ニューヨークデリのチョコレートムース
ふわふわで、生クリームとサクサクパイ(?)もついていて280円

紙コップの中身はピクルスです・・・
サンドイッチに添えられているものですが、単品で買えるんだって。
さっぱりして好きなのです。1本73円なり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

東京タワーミニー

Tokyomn_1
ご当地ミニーの東京タワーバージョン

上野の駅コンビニ(ニューデイズ)に売っていました。
上野といえばパンダ!あと浅草もありました。
あんまり都内に行かないから、こんなに増えてるなんて知らなかったです。

こちらで全国のが見られるそうです。
ラナ
http://www.runat.co.jp/gotochi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

フリフリ行きたい

今日からフリフリが始まりましたね。
フォトロケが去年よりすごいとかー
配布日に見に行くので楽しみです。

*フロートの停止位置は昨年とあまり変わっていないのかな?
だとしたら、一部ですが、昨年の様子は→こちら← 


これは去年のエントランスフォトロケ
(もらった写真を写メしたら携帯も写っちゃった;)

というわけで、フリフリの画像がないもんで
seaのエンポーリオの窓と、お花つきの街灯の写真を。
Springc13

Springc14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ニフニクラ

プリマヴェーラでのフニクラの歌が
「♪今夜は焼肉肉肉だっ」って聞こえてしまう私です。
(そのあとすぐ、♪リスントゥザシーと始まるので、「ポルトポルト」と、脳内から焼肉は消えちゃうのですが。)
Springc5_2 Springc6_1

というわけで、今夜は近所の肉屋で肉買って焼きました。
入学のお祝いです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

大道芸人さん達

初日に見たときより、ネタや客いじりがスムーズになっていて笑いました。
近年、大道芸さんをそこここで見かけますが、先日上野公園でも見ました。
パークに出演されている方々は、レベルが高いなーと改めて思いました。
7つボールとかディアボロ空中キャッチとか、
(肝心のその写真はないのですが・・・)
今までのパークやホテルのイベントではなかなか見られなかった技が、ただで見られてすごいです。
しゃべくりだけだった人も、技に挑戦してて驚かされたり。

Springc7 Springc8 Springc10 Springc12 Springc9

この他の方もいらっしゃいます。
プリマヴェーラでは、ダンスを教えたり手拍子が多かったりするけど
ミシカ前の時間は、持ちネタタイムらしく
これまた微妙に変化しているようなので、また見たくなってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

新生ミシカ

振り付けに手話が加わっていましたが
キャラクターが登場するまでは大体同じで
そのあと、キャラクターのセリフが増えて、手拍子を一緒にしやすいように変わっていました。
リドアイルで見たのですが、プルート船がやってきてダンサーを降ろし
そのあとミニーが上陸。
ダンサーさんと一緒に棒を持ってリズムをとっていました。
Mythicamn

上陸後のダンサーさんの振り付けも前と変わってました。
帰りも歩いて帰っていました。
(つまり、リドの場合ドナルドの接岸なし。で数分短縮。)

伝説の生き物の船もハーバー1周しかしないし、
キャラクターの船も途中で方向転換して帰ってしまうのもあるので
特にガイドツアー鑑賞席なんか寂しいかも。

5周年終了後は、シーオブドリームスも使われなくなるかもしれないので、また微変更があるかもしれません。
*6/1追記 変更なしとのこと。
Mythicamn2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

配布

配布
で、配布貰いにきました。
ボケちゃったけど、配布のクリップ。とやら。
ピンと同じ素材で、裏がクリップになっていました。

新しいミシカ見ました。
キャラクターが棒持って踊ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

360°

360°
愛地球博で見た全天球スクリーン
昨年末から上野の科博にきてたので行ってきました。
http://www.kahaku.go.jp/news/2006/theater360/index.html

9:30初回ギリギリに行って、観客6人…
万博ではあんなに見るの大変だったのに…
でも4月は自分が唯一万博で見た映像だった★
オリジナル映像と合わせて8分間。
月により映像の組み合わせが変わるので、また違うの見たいです。
もうすぐ大人600円に値上げですが子供は無料。
充実の常設展も見られるので、超オススメです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

キャラメル

Morinaga1
前、ボンボで見かけて欲しかった森永キャラメル@シーver.
ヴァレンティーナズ・スウィートにもあったので、ショッピングキャンペーンがらみで買ってみました。
(結果は「ざんねん」でしたが。)

500円で25粒くらい入っていました。
中身はまんま、もりながキャラメルですが、箱と包み紙がかわいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

アンバサダーホテルの

アンバサダーホテルのフリフリメニュー出ましたね。
おまけ付きと料金が違うメニューもあるのでお気をつけください。
(スティッチ好きな娘ですが幼稚園みたいなグッズはいらないと申しておりました・・・)

ところで、現在sea内はお花でいっぱいですが、所々うそものもあります。
アンバのミッキートピアリーも、何時からか人口モノに変わっていました。

こちらは本物
Anba1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

リゾートライン

4/1からリゾートラインが値上げされてしまいましたね。
ベイシティバスに乗ったほうが安いぞな。
http://www.baycity-bus.co.jp/

毎回歩いている方も多いですが、私も楽だからっていってないでたまには歩こう。
10数分かかるので、荷物があるとキツイのですが・・・

さて、リゾートゲートウェイ・ステーション構内
小林伸一郎氏の「東京ディズニーシー」写真展はご覧になりましたか。
展といっても、広いスペースではありません。
4/10までです。

4.7追記
写真集「東京ディズニーシー」は第38回講談社出版文化賞写真賞を受賞しました。
http://www.kodansha.co.jp/award/syuppan-bunka.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

ピミエントス

Springp1

Springp2

スプリングカーニバルバージョンのマークがガイドについていたのですが・・・
いつもの内容で、衣装にお花がついていただけでした。
私が見た時だけ?
最後に花びらを撒く、とも聞いていたのですが、
私が見たときは雨上がりで地面が濡れていたせいかそれもなしでした;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

トリオメロディーア

Springt1

ゲスト参加では、スプリングカーニバルのメロディとともに、ハンカチーーフを振っていました。
楽しいです。
でもあんまり振り回して他の人にぶつけないようにしましょう。
前の人の頭にバシバシ当ててた人σ(‐_‐) ジロッと見られて気がつきました。
ごめんなさい。
エイプリールフール関係なくマジな話し・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »