« 春祭り準備 | トップページ | 恋プラン »

2007年3月15日 (木)

ウェザーマニア

シーズンオブハート最終日にして
ウェザーマニア@SoHver.を見ました。

カップル1組が選ばれ、リドアイルの時のように
「つきあってどのくらいですか?」と博士に聞かれていました。
「3年目です。」とカップルが答えると
「♪3年目ーのほにゃほにゃほー大目に見てよ♪」
「博士!不吉な歌やめてください!」
「私、はっきり歌ってませんが?」で爆笑。

そして、実験で雪をふらせたあと、ハート型の紙ふぶきがばらまかれて終了。
毎回内容は違うのかもしれないけど、面白かったです。
Wm1

Wm2

Wm3


|

« 春祭り準備 | トップページ | 恋プラン »

コメント

こんにちは!
先日、初見してきました。
私の時も3年目の○○、歌ってました!
途中、後ろからポリ袋持参で割り込んでくる男の子がいて、雪と紙ふぶき発射後勇んで拾い集めてたら博士に大うけでした。(もちろんゲストにも)
帰る後を追っていったら、門のところで「開け〜ゴマ!」と、後ろを振り向いて「きみたちが言っても開かないからね!」と。
また、会えるチャンスがあるといいなっ!

投稿: ぐり | 2007年3月16日 (金) 17:39

>ぐりさん
こんにちは!
じゃあ3年目カップルは歌われちゃうんですね。
私が見た回は、帰るとき、「トントンお届けモノですよ。」と宅配便業者になっていました。
また違うバージョンになっているかな?
お互いまた会えるといいですね。

投稿: やぐ | 2007年3月16日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14272078

この記事へのトラックバック一覧です: ウェザーマニア:

« 春祭り準備 | トップページ | 恋プラン »