« ウェザーマニア | トップページ | カフェオリ »

2007年3月16日 (金)

恋プラン

シーズンオブハートの「ふたりの恋プラン」やりましたか?
フレームをゲットして、写真を入れて送ります。
最初、写真サイズが大きいことに気づかず、エラー出まくりであせりましたが、送ることができました。
Soh2_1 Soh1_1

ゲストリレーションで応募アドレスをもらってアクセス。
で、即効「ハズレ」の返事がきました。
ミラコスタディナー当たった幸運な方いらっしゃいましたか。

Soh3
ずっとカップル証明書。 娘と。

「仲良しでいようね。」と書いたけど、これから心の成長も激しい時期なので、そうもいっていられない時もくるかもしれない。
今日は小学校旅立ちの日でした。
今CMで流れている、♪白い光の中にー
の歌を聴いて、ちょっとうるうるしてしまった母でした。

|

« ウェザーマニア | トップページ | カフェオリ »

コメント

お嬢さん、卒業おめでとう!
お互い早いねー。
きっと、ずっと付き合ってくれるよ♪
それは私の願望なのかもしれない・・・(^^;

「ふたりの恋プラン」なんてあったんだね。
ぜひダーリンと応募したかった。(大ウソ)

投稿: まいた | 2007年3月16日 (金) 23:28

卒業、おめでとうございます。
小学校の6年間は、成長がめざましい時期なので、卒業は本当に感慨深いのでしょうね。
やぐさんちなら、きっとこれからも仲良し母娘な関係がずっと続くと思いますよ!
娘のいないわたしは、いつもうらやましいのだ。

投稿: コロン | 2007年3月17日 (土) 08:42

お祝いの言葉ありがとうございます。
幼稚園より感慨深かったです。

>まいたさん
母娘の関係はまいたちゃんちが目標です。
卒業式もしっかり撮ってきました。ははは
恋プランていうのあったのよ。是非ダー・・大ウソか。笑

>コロンさん
娘さんがいたらおしゃれ親子になっていたでしょうね。
義母も娘にあこがれていたようで、すごくよくしてくれてましたよ。(あ、過去形?)

投稿: やぐ | 2007年3月17日 (土) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14283273

この記事へのトラックバック一覧です: 恋プラン:

« ウェザーマニア | トップページ | カフェオリ »