« コーヒーといえば | トップページ | 配布など »

2007年3月 8日 (木)

カフェオリとか

カフェオーリンズの新メニュー 3/10から
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/orleans.html

巷では、手で食べられるロールケーキや手で食べられるピザなどが登場しているので、きっとパークでも出ると思っていたら手で食べられるクレープがきましたか。
ミニオ待ちにぴったりですね?!
それより、私の好きなクレープのグラタンの運命やいかに。

ミラコとアンバのサイトの下に、ブランドホテルのバナーがつくようになりました。
ディズニーランドホテルもです。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html

そういえば、プリマハム・・じゃなくて、プリマヴェーラの詳細はいつ出るのでしょうか。

あっ、本当のプリマハムのサイトもありました。
http://www.primaham.co.jp/tdl/index.html
ダイアモンドホースシューのメニュー写真は新しいものですか?
とんと行ってないのでわかりません。


あと、全然話しが違いますが、昨夜、マイ○ルがパーク出没とテレビで報じられていました。
そこまで追っかけるテレビもファンもすごいなあ。
ミラコスタのレストラン個室からブラヴィを見ていたそうです。
こんな時に限って、ブラヴィのすうぇぷとあうぇいは日本語バージョンだった
という落ち。

|

« コーヒーといえば | トップページ | 配布など »

コメント

食べてきました。
シーフードクレープはなかったです。
甘党なのでチョコバナナクレープが美味しかったです。
ケイジャンチキンも冷たかったんでコーヒーも買いました。
 で、コーンスープとステッククレープって合うと思いますか?

投稿: key | 2007年3月11日 (日) 10:34

>keyさん
シーフードなくなってましたか。残念!
コーンスープも売っているのですね?
ガゼーボもあるのにね。
フロートもまだあるのかしら。
今度私も見てきます。

投稿: やぐ | 2007年3月11日 (日) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14189796

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオリとか:

« コーヒーといえば | トップページ | 配布など »