« シンブレ | トップページ | ハイスクールミュージカル »

2007年3月12日 (月)

ヘラクレス

シーズンオブハートのフォトロケーションに、ヘラクレスとメガラの姿がありますが、ショーには全然出てきませんね。

ヘラクレスの物語はギリシャだけど、シーには、ローマ遺跡のスポットがあるから、リビングスタチュー無き今、そこに出てくれてもいいんじゃないかと思います。
(もっとキャラ出すっていうなら、個人的にはロストリバーにラマファミリーを・・・)

97年のヘラクレスザヒーローでは、キャラ総出演でした。
まだお城の前にパレードルートがあって、そこでショーモードだったのを覚えています。
(うちには折れたガイドしかなかった・・・)

↑このゼウスの顔が、ゴンドラ前の真実の口もどきの「ゼウスの口」です。

ヘラクレスとメガラは、100イヤーズオブマジックのパレードに出てたけど、最近はいなくなっちゃいましたね。
ペインとパニックはハロウィンに出てるし、ハデスも20周年キャッスルで復活したのに。

それにしても、あれ以来、映画公開と連動したTDLのイベントって、なくなってしまったような気がします。

|

« シンブレ | トップページ | ハイスクールミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14242106

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレス:

« シンブレ | トップページ | ハイスクールミュージカル »