« 水夫ネタ | トップページ | デジパ »

2007年3月 5日 (月)

DFファイル

さぼりにさぼった矯正歯科に久々行ってきました。
この春の嵐の中行きたくなかったけど、これをキャンセルしたら、また今度いつになるかわからん。
何かを予定してると、ピンポイントに変な天気なんだから。ブツブツ。
結果、12歳臼歯が生えるまでまた様子見、とクリーニングで終わり。
きっとまた半年くらい行かないな。

そのついでにヨーカドーへ。
ディズニーファン表紙クリアファイルを娘がひとつ購入。

スティッチのと迷っていたけど、ハロウィンのを買っていました。
ミニデジプリンセスの表紙のは売り切れていました。
ヴィランズのも人気でした。
アンケート上位もこのへんかな?
入園入学商品を3500円以上買うと、キャンペーンに応募できるのですが、そんなに買うものがなかったです。

|

« 水夫ネタ | トップページ | デジパ »

コメント

あたしも ハロウィン買っちゃいました。
意外にも かわいくてうれしくなっちゃいましたよ。
グッズが少ないせいか レディトラやフェアリーズも少なくなってましたよ。
グッズになりにくい キャラは売れてるみたいですね。
どれが商品化されるか たのしみですね。

投稿: ちほりん | 2007年3月 6日 (火) 20:18

>ちほりんさん
同じでしたかっ
この表紙、かわいいですよね。
ドア?の数字がミッキー生誕の年だよって娘が教えてくれました。
にしても、最近、ヨーカドータイアップ多いですね。

投稿: やぐ | 2007年3月 6日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14145787

この記事へのトラックバック一覧です: DFファイル:

« 水夫ネタ | トップページ | デジパ »