« ブラヴィスペチ | トップページ | 公式更新 »

2007年3月 1日 (木)

ひとりごと。

今日の総合予約センター
時々携帯からかけてみましたが、1回も繋がりませんでした。
うーん。
これじゃ、キャンセルしたい人もできないのでは?

私の希望はアンバの部屋変更。
レストラン予約は・・・諦めぎみ。

今週末はアトモス系のリベンジに行きたかったのですが
この間の懇談会で、週明けにまとめ実力テストがあると急に言われ、本人意気込んでおりますので、連れて行くのもかわいそうなので、なので、ですから、また1人で・・
いやいや、SoH最終日配布も行きたいので、なので、ここはひとつ、ダラ母も我慢で。泣
(先週雨でも無理して行ってよかった。)

いやー、やはり春は学校関係の用事が何かと目白押しです。
実は、卒業式後の春休みは長いからって、密かにDL行きを願って予約までしてたのですが、諸々の事情で昨年のうちにボツになりまして。
もし決行していたら、今頃大慌てでした。
いつまでも待っててね、サバンナビュー。

|

« ブラヴィスペチ | トップページ | 公式更新 »

コメント

アタイも全く繋がらなかった!!!
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!
アタイはネット予約用の部屋で充分なんで、
早くネット予約を再開して欲しい!!!

投稿: C&D MANIA | 2007年3月 1日 (木) 23:12

ですよねぇ。ネットは再開未定なんですかねぇ。

今日は、つながった!と思ったら
「こみあっています(略)お電話ありがとうございました。」のあと、切れちゃうんですよ。
それ、有料ダイヤルのほうも同じだったんです。
前は、順番にお繋ぎします。のあと、そりゃ、15分待つこともあったけど、
少しづつ料金かかるほうが高くつくような・・

あと、キャンセルは別の場所(もしくはホテルで直接)で受け付けてくれないと
せっかく繋がっても、キャンセル出てなきゃ意味がないと思うのですが。

投稿: やぐ | 2007年3月 2日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14093812

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと。:

« ブラヴィスペチ | トップページ | 公式更新 »