« ミシカ雨ver. | トップページ | DFファイル »

2007年3月 4日 (日)

水夫ネタ

今日はすごく暖かかったですね。イン日和・・・TT
早朝ゴミ拾いのあと、美容院へ行くも、混んでて私は後日行くことにして、子供のカットに付き合い、午後は掃除とお雛様撤収してたやぐです。こんばんは。
vistaの本買って勉強しようと思ったのに、しないで終わった;
高校の卒業式は終わり、来週は中学、その次は小学校、ともうこれからTDRは混む一方ですね。

シーズンオブハートのゼウスの口前の水夫さんを再び紹介。

この方は、以前会った水夫さんと、メイクが違ってました。
写真撮って握手してもらったら、手のひらのハートが
「キュッ!キュッ!」と鳴ったんです。
知らなかった~。この方だけかな?

その時、年配の女性3人組が「トイレ!トイレ!」と言いながら
水夫さんの目の前を走りぬき、ゼウスの口の横の道を曲がっていきました。
そしたら、あわてて水夫さんが追いかけて行き
「そっちじゃないよっ。こっちこっち。」とパントマイムでトイレを案内。
お股を押さえて、早く早くーーって。
もう、周りにいた人(数名ですが)と、そのおばちゃんたちもゲラゲラ。
面白かった。

|

« ミシカ雨ver. | トップページ | DFファイル »

コメント

うん、このパントマイマーさん、動きが怪しくて、凄く面白い!!
登場する時も、腰をクネクネ、足をカクカクさせたりしてて、凄く面白かった!
カップルが居ると、必ず真向かいに立たせて、女性のベールをあげて、
誓いのKISSをさせようとするの!! 反応はカップルによって様々。
恥ずかしがってしないカップルも居れば、近くのゲストにカメラを渡して、
記念写真撮らせるカップルとか、ホント様々で★
やはり、見てて大爆笑でした♪

投稿: C&D MANIA | 2007年3月 5日 (月) 13:01

>C&D MANIAさん
MANIAさんも会ったのですね。
うわー、まさにカップルのためのアトモスって感じ。
今回の企画、私にはちょっと関係ないって感じだけど、カップルにはどういう評判なんだろ。
おデーートしてた人たちには、なんかいいストーリーでも生まれたのかな。

投稿: やぐ | 2007年3月 5日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14131848

この記事へのトラックバック一覧です: 水夫ネタ:

« ミシカ雨ver. | トップページ | DFファイル »