« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

オチェ

オチェ
今日は懐かしいお友達総勢20人以上で食べ放題してきました。
デザートがお花畑みたいでした。
Springo1 Springo2 Springo3 Springo4

てんとう虫や蜂などもとまっています。(もちろん食べられます)

Springo5
アイスでミニブーケも作ってくれます。
食べられるお花も飾りにつけてくれます。(まずいけど)
このアイスはスパイシーストロベリー。ちょっと辛味があるいちごアイスです。

先週の平日3デッシュコースでも、デザートブッフェをいただいてきたので
その日に食べられなかったデザートもいただいてきました~
出されたばかりのティラミスには、ミッキーシルエットがあるのですが、遅れて行ったので拝めなくて残念。

曇り空で寒かったけど、プリマも二回見られて楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ステップアウト

スプリングカーニバルバージョン
Steps1
手振れ・・

シーズンオブハートみたいに最後だけじゃなく、内容がだいぶ変わっていました。
でもくるくるポンはありますよ~
舞台のお花も、曲に合わせて光が点滅したりして楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

更新事項

フリフリ
http://www.hulihuli.jp/
トゥデイのクイズに答えて携帯でアクセスすると待ちうけがもらえる。
ミッキーマウスレビューにも登場するらしい?
雨パレもあり。
ドローイングクラスは帽子をかぶったスティッチ

年間スケジュール更新
●ランド
7/20~8/31 キッズ・サマーアドベンチャー
7/20~8/31 夏期清涼感プログラム(多分去年と同様)夜のウォーターショーもあり?

プレカウントダウンは?有料もなしかこれから発表なのか?

●シー
7/20~8/31 夏期清涼感プログラム(多分去年と同様)
9/12~10/31 ディズニー・ア・ラ・カルト フード&アートフィスティバル

画像は関係なし
Springc4_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

エレクトリカルパレード

ドリームライツがリニューアルして、モンスターズインクとニモのフロートが加わりました。
マイクとサリーの目が、モニターみたいになっていて動きます。
カメのクラッシュのフロートからはしゃぼん玉が出てきました。
その代わり、バグズライフのフロートがなくなりました。

その他に
シンデレラのドレスの色の変化がすばらしくなりました。
ダンサーさんの数は減っていましたが、子供の衣装とエンドの花の衣装が変わっていました。
ホセとパンチートとウルフがいなくなって、リロとスティッチが参加していました。

Ep1 Ep2 Ep3 Ep4 Ep5 Ep6 Ep7 Ep8 Ep9 Ep10 Ep11 Ep12 Ep13


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーライブ

今日の徹子の部屋は、ディズニーライブ特集でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/070328.html
スタジオに来たミッキーミニーグーフィーは、動くヘッドだったのに、微動だにせず、ドナルドだけがまぶたちょっと動いたくらいでした。
あとはほとんどマジシャンの話しでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

エンポーリオも春

エンポーリオの店内も春祭り仕様
Springct2

この中のタペストリー
プルートにとまっている蝶々の模様に隠れミッキー
Springct6 Springct1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ミースマ春ver.

スプリングカーニバルに伴い、ミースマ船の周りにお花がついています。
・・・・それだけです。
内容は通常と一緒でした。
Meets1

Meets2_3
卒業式前に買ったコンデジ、カシオZ1050で娘が撮った写真。
3倍ズームの写真をトリミングしたもの。
私のビデオのコンデジ機能よりきれいだから、今度から撮らせよう。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

シンドバッド

ネタバレ

リニューアルしてプレオープンしていたので乗りました。
みんないい人になって友達になってるし…猿、笑いすぎ。
盗賊のマークが忍者みたい・・・

最後、チャンドゥが持っている地図の中にアラジンジャスミンがいたのを娘が発見。
その近くにジーニーがいた洞窟の入口の絵も。
Sindbads1

Sindbads2

Sindbads3

Sindbads4 Sindbads5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

D24

初日にプリマ待ちしていたら、ザンビ坂からマリタイムがやってきました。
三銃士にしては変だなと思ったら「D24」の旗が見えました。
そのままエントランスへ移動しオープニングセレモニーをしていました。
どうりで、今日の開園マリタイム大人気だと思いました(笑)
キャラクターは出てきませんでしたが、ファッションショーみたいでしたよ。
D241

お店のほうは朝から大行列。
私には縁のないラインナッッップだけど、次の日覗いたら空き空き。
でも人気商品は初日完売とのこと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

キャラの動き

キャラの動き
プリマベーラではキャラの移動距離が長い★

ミッキー:青い船で登場→リドで踊る→ミッキー広場でミニーとすれ違う→ザンビ前でミースマ船に乗る→リドにミニーを迎えにいく

ミニー:赤い船で登場→ザンビ前お立ち台で踊る→ミッキー広場でミッキーとすれ違う→リドでミースマ船に乗る

チーデー:途中救護室横から登場→ミッキー広場でハンカチ踊り→ザンビ前お立ち台でウェーブ→黄色い船に乗って帰る

グーフィー:黄色い船で登場→リドでヘイ踊り→ミッキー広場でウェーブ→ザンビ坂へ歩きで帰る

デイジー:黄色い船で登場→リド経由ザンビ前お立ち台でハンカチ踊り→ミッキー広場でウェーブ→ザンビ坂へ歩きで帰る

ドナ:青い船2便でザンビ前経由でリドへ→リドでハンカチ踊り→ミッキー広場でウェーブ→ザンビ坂へ歩きで帰る

プルート:青い船2便で登場→ザンビ前で降りお立ち台で踊る→ミッキー広場でウェーブ→ザンビ坂へ歩きで帰る

ピノキオ達:ザンビ坂から歩きで登場→2番経由?ミッキー広場で踊る→リドでウェーブ→青い船で帰る

バンド(マリorピミ)とアトモス(カンタンティorトリメロ)は日替わり。踊る姿が見られる!

前説の人は日替わり。ザンビ前とミッキー広場は赤のしゃべる人。青のジャグラーはしゃべらない。のでその横に体操のお兄さんみたいにポロシャツ着たダンサーがダンスの解説。
ただしリドはお天気マニア@金コス。マリンコがディアボロやっててびっくりした。
3箇所以外でもキャラが近くを通過します。
参加して楽しめるショーでした!

ダンスの説明は開始15分間から。
本編は約20分間のショーです。
Springc3_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

メモ

メモ
7:20着プリマ、ミッキー広場。ピノドナデジプルグフィ。
オチェ3ディッシュ
春アトモス。クラウンとジャグラーがそこかしこに。
ザンビ二階からミシカ風バージョン、プリマ(ザンビでは三脚不可)
Springc1_2

Springc2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

メモ

メモ
7時ゲート着。リドへ。
入れ替えなし9:30ミースマ11:15大道芸とダンスレッスン30プリマ。ミッキー、グードナピノミニー。デイジーは一瞬。(あやふや)
トリメロ春バージョン
ハーバー全域のアトモス(大道芸)14時前、ミシカ
プリマ、ザンビから。ミニー、プルデイジーチデ。ミッキーは一瞬。
18:00ケープ春バージョン。よかった!
7:30ドリライ、カリブ、花火、東横
Springc4_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

手荷物検査用

ランドの手荷物検査用屋根ができました。
Yane
これから雨の時は、わざわざモノレール駅下まで行かなくてもよくなるのかな?
というか、もう永遠にやるんですね。
Findstitch82
こちらは駐車場側

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影隊

お知らせ
C&DMANIAさん主催のDisney撮影隊ナビゲーションバーをトップページに貼りました。
真ん中のC&Dの顔をポチッと押すと、懐かしの動画も豊富な管理人さんのHPに飛びます。
現在動画はvista対応していないそうなので、私もXPのパソコンから楽しんでいます。
隊員HPにも是非お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

DF5月号

ディズニーファン5月号が届いた。

●リロ&スティッチのフリフリ大騒動
・メインアートはスティッチに振り回されるミッキーたち
・隠れスティッチが去年より増える。
・ドローイングクラススティッチ再開
・後ろのほうに、TVシリーズのオハナ一覧。まるでポケ○ン
最新作リロイ&スティッチのDVDも日本発売される予定。

●D24
C.C.CROSSとXEとのコラボ商品の写真掲載

●ランド、ニューセンチュリークロックショップ→ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ
3/10からアクセサリーや腕時計を販売。

●シー、アブーズスイート→アブーズ・バザール 4/1から

●24周年グッズ
メインアートは燕尾ミッキー

●ビッグバンドビートグッズ 4/2から
ストラップ、ポストカードセットなど

●大正ロマンミニー
お菓子の他に、文房具も登場

●ディズニーライブ 宣伝番組
3/31(関東地区)テレビ朝日11:20~11:45
4/14(東海地区)メーテレ10:25~10:50

●ディズニーストア
母の日、父の日ギフト予約4/1~4/28(なくなり次第終了)
http://www.disneystore.co.jp/reservation/flower.html

●リゾートライン。運賃改正200→250円や写真展について。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

パーティグラ・ギフト

カフェオーリンズの裏にオープンしたお店です。
ミッキーのコーヒーシリーズと、ジャラジャラアクセサリーがかわいい。
店内はジャズが流れています。
と思ったら、演奏はこの方たち?
動画
「partygra.m.MPG」をダウンロード

ディスプレイモニターもよいです。

音符や楽器のついたストラップがすごくツボでした。(買わなかったけど。)
ニューオーリンズのお祭りマルディグラといえばワニらしく、抱き心地のよさそうなワニもいました。
品揃えは変わる可能性大ですが。
ミッキーコーヒーシリーズは、ボンボヤージュでも、コンフェクショナリーでも売っていました。

Partygra1

Partygra3

Partygra4

Partygra5

Partygra6

Partygra7

Partygra8

Partygra9

Partygra10

Partygra11

Partygra12

ディズニーランドだからかわいい雰囲気味ですが、本場のマルディは、歌舞○町みたいにそうとう大人なエリアになっちゃうらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

カフェオリ

メニューが一新したカフェオーリンズ
Cafe1
Cafe2

コーヒーあずきスティック(480円)にチャレンジしてきました。
中には、スティックパイと、ほんのりコーヒー風味のつぶあん入り羊羹?と
生クリームとカスタードクリームが入っていて、ボリューム。
値段はパーク価格って感じでした。
Cafe3_1

せっかく行ったのに、飲み物チェックを忘れました;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

恋プラン

シーズンオブハートの「ふたりの恋プラン」やりましたか?
フレームをゲットして、写真を入れて送ります。
最初、写真サイズが大きいことに気づかず、エラー出まくりであせりましたが、送ることができました。
Soh2_1 Soh1_1

ゲストリレーションで応募アドレスをもらってアクセス。
で、即効「ハズレ」の返事がきました。
ミラコスタディナー当たった幸運な方いらっしゃいましたか。

Soh3
ずっとカップル証明書。 娘と。

「仲良しでいようね。」と書いたけど、これから心の成長も激しい時期なので、そうもいっていられない時もくるかもしれない。
今日は小学校旅立ちの日でした。
今CMで流れている、♪白い光の中にー
の歌を聴いて、ちょっとうるうるしてしまった母でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ウェザーマニア

シーズンオブハート最終日にして
ウェザーマニア@SoHver.を見ました。

カップル1組が選ばれ、リドアイルの時のように
「つきあってどのくらいですか?」と博士に聞かれていました。
「3年目です。」とカップルが答えると
「♪3年目ーのほにゃほにゃほー大目に見てよ♪」
「博士!不吉な歌やめてください!」
「私、はっきり歌ってませんが?」で爆笑。

そして、実験で雪をふらせたあと、ハート型の紙ふぶきがばらまかれて終了。
毎回内容は違うのかもしれないけど、面白かったです。
Wm1

Wm2

Wm3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

春祭り準備

もう、少しだけスプリングカーニバル(春祭り)の園内。
Springc1

Springc2

Springc3

Springc4

Springc5

ザンビーニ前の花壇の中にもトピアリーが出現したそうです。

あと、お花ツアー
ディズニーシー・アカデミー  フラワー&ツリーツアー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/flower.html
の研修?というか、ガイドさんたちがゲスト役のようになって、まわっているのもみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホワイトデー

ホワイトデー
裏にホワイトデイと書いてあります。
(メモ)
コーヒーあずきクレープ、パーティグラギフト、姫グリ、苺カップ欠品、苺皿購入、姫パレ、ピアリ買い物、お天気博士

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

ムジカ・メヒカーナ

こちらはシーズンオブハートver.はないのかなと思ってたら
MCで、「シーズンオブハートがなんちゃら」(←聞き取れない)
と言って、ベサメムーチョを歌ってくれました。
Mu1

このときはアミーゴスのメンバー2人が演奏してました。
足超長くてかっこいい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイスクールミュージカル

日本でも舞台化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000013-oric-ent

私は、カウントダウンパレードのインの曲で、知ることとなった「ハイスクールミュージカル」
お友達がディズニーチャンネルでやっていたのを録画してくれて見ましたけど
いい!ですよねー
ヴァネッサかわいいー

トロイ役は、個人的に山田タカユキさんのイメージだったんだけど
年齢的に?NEWSの子ですか。

DVDも発売されるそうです。
http://club.buenavista.jp/disney/special/high_school_musical/index.jsp

関係ないけど、15日発売のDSのゲーム
http://www.disney.co.jp/interactive/spect/ds.html
これのPOP描けといわれてるんだけど、ディズニーだった。
化石もの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ヘラクレス

シーズンオブハートのフォトロケーションに、ヘラクレスとメガラの姿がありますが、ショーには全然出てきませんね。

ヘラクレスの物語はギリシャだけど、シーには、ローマ遺跡のスポットがあるから、リビングスタチュー無き今、そこに出てくれてもいいんじゃないかと思います。
(もっとキャラ出すっていうなら、個人的にはロストリバーにラマファミリーを・・・)

97年のヘラクレスザヒーローでは、キャラ総出演でした。
まだお城の前にパレードルートがあって、そこでショーモードだったのを覚えています。
(うちには折れたガイドしかなかった・・・)

↑このゼウスの顔が、ゴンドラ前の真実の口もどきの「ゼウスの口」です。

ヘラクレスとメガラは、100イヤーズオブマジックのパレードに出てたけど、最近はいなくなっちゃいましたね。
ペインとパニックはハロウィンに出てるし、ハデスも20周年キャッスルで復活したのに。

それにしても、あれ以来、映画公開と連動したTDLのイベントって、なくなってしまったような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

シンブレ

シンデレラブレーション
今回でもう5年目です。
内容は、昨年と変化なしだと思います。

3/16で終了です。
抽選1回しかしてないです。
フェスティバルアーティストも遭遇したのは1回だけでした。

Cin1

Cin2

Cin3

Cin4

Cin5

ふぬけなレポでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムが消えてた

インフォシークの写真サービスが終了して
楽天に自動振り替えされると思っていたら

全部消えてた!! ガーーン

というわけで、今までとっておいたホテルレポのアルバム画像はなくなってしまいました。
たいしたもんじゃなかったけど、参考にしようと思っていた方、すみません。
記事中のリンク切れがたくさんになってしまいました。

気力が沸いたら戻す作業を・・・はぁ、沸くかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ステップアウト

シーズンオブハートもあと少し。
というのに、ファイナルに向けて今いち盛り上がりに欠けるこの頃・・・
でも、曲はとってもいいです。

ケープコッドステップアウトでは、お姉さんが、とても済んだ声と美しい発音でこの曲を歌ってくれます。
ボーカルのお姉さんは、バイオリンも弾けるんですね。
Step1jpg

人の後ろから、手持ちで撮ったビデオ少しだけ。
*こちら。
「stepout1.MPG」をダウンロード

結局、この1回しか聞くことはなかったです。
スプリングカーニバルでも、イベントver.をやってくれるようで、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

配布など

●配布
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/present2.html
4/15(日) 24周年 コレクタブルボタン

4/24(火)  スティッチ コレクタブルボタン
http://www.hulihuli.jp/ フリフリはこちらも更新

5/30(水) ニモのスクリーンデビュー日

ボタンだけど、チェーンがついている?


シーは、キャラクタークリップ
4/6(金)   スプリングカーニバル

5/13(日)  母の日


●スプリングカーニバル詳細
携帯サイトで更新
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/mobile/iq/sc/index.html

PCサイトも更新 
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/sc/index.html

ショッピングキャンペーンでミラコ宿泊が当たる!
でも、レシート合算不可の3500円以上・・レストランやボンボも対象外・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

カフェオリとか

カフェオーリンズの新メニュー 3/10から
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/orleans.html

巷では、手で食べられるロールケーキや手で食べられるピザなどが登場しているので、きっとパークでも出ると思っていたら手で食べられるクレープがきましたか。
ミニオ待ちにぴったりですね?!
それより、私の好きなクレープのグラタンの運命やいかに。

ミラコとアンバのサイトの下に、ブランドホテルのバナーがつくようになりました。
ディズニーランドホテルもです。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html

そういえば、プリマハム・・じゃなくて、プリマヴェーラの詳細はいつ出るのでしょうか。

あっ、本当のプリマハムのサイトもありました。
http://www.primaham.co.jp/tdl/index.html
ダイアモンドホースシューのメニュー写真は新しいものですか?
とんと行ってないのでわかりません。


あと、全然話しが違いますが、昨夜、マイ○ルがパーク出没とテレビで報じられていました。
そこまで追っかけるテレビもファンもすごいなあ。
ミラコスタのレストラン個室からブラヴィを見ていたそうです。
こんな時に限って、ブラヴィのすうぇぷとあうぇいは日本語バージョンだった
という落ち。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

コーヒーといえば

パーティグラギフトの商品が掲載されました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/okashi/cafe_gift.html
パイカットミッキーのイラストがかわいい、コーヒーなど。

TDRでコーヒーといえばUCC。

03年のUCCパーティーのレポは*こちら*
http://dinkomanga.hp.infoseek.co.jp/disney-ucc.htm

読み返すと、自分のテンションが恥ずかしい・・・
だってうれしかったんだもん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

デジパ

デイジーパーマ
・・・じゃなくて、デジタルパーマをかけてきました。
USBコードがいっぱい繋がってるのみたいなのが、頭のカーラーにささってる姿は怖い。
脳波検査してる人? メドゥーサ?
重い。そして途中、すごく熱かった。
カット込み4時間・・
空いてるのにこんなんじゃ、日曜だったらどんだけ待たされてたことか。
超、肩凝った。

だけど、カーラーはずした時だけは、本当に5周年デイジーかと思いました。
このドレスが似合いそうでしたよ。
Bbb1

ブロードウェイシアターの2階階段横にある衣装です。
2階からだと、ビッグバンドがよく見えました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

DFファイル

さぼりにさぼった矯正歯科に久々行ってきました。
この春の嵐の中行きたくなかったけど、これをキャンセルしたら、また今度いつになるかわからん。
何かを予定してると、ピンポイントに変な天気なんだから。ブツブツ。
結果、12歳臼歯が生えるまでまた様子見、とクリーニングで終わり。
きっとまた半年くらい行かないな。

そのついでにヨーカドーへ。
ディズニーファン表紙クリアファイルを娘がひとつ購入。

スティッチのと迷っていたけど、ハロウィンのを買っていました。
ミニデジプリンセスの表紙のは売り切れていました。
ヴィランズのも人気でした。
アンケート上位もこのへんかな?
入園入学商品を3500円以上買うと、キャンペーンに応募できるのですが、そんなに買うものがなかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

水夫ネタ

今日はすごく暖かかったですね。イン日和・・・TT
早朝ゴミ拾いのあと、美容院へ行くも、混んでて私は後日行くことにして、子供のカットに付き合い、午後は掃除とお雛様撤収してたやぐです。こんばんは。
vistaの本買って勉強しようと思ったのに、しないで終わった;
高校の卒業式は終わり、来週は中学、その次は小学校、ともうこれからTDRは混む一方ですね。

シーズンオブハートのゼウスの口前の水夫さんを再び紹介。

この方は、以前会った水夫さんと、メイクが違ってました。
写真撮って握手してもらったら、手のひらのハートが
「キュッ!キュッ!」と鳴ったんです。
知らなかった~。この方だけかな?

その時、年配の女性3人組が「トイレ!トイレ!」と言いながら
水夫さんの目の前を走りぬき、ゼウスの口の横の道を曲がっていきました。
そしたら、あわてて水夫さんが追いかけて行き
「そっちじゃないよっ。こっちこっち。」とパントマイムでトイレを案内。
お股を押さえて、早く早くーーって。
もう、周りにいた人(数名ですが)と、そのおばちゃんたちもゲラゲラ。
面白かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ミシカ雨ver.

先日、ミシカの雨バージョンを初めてみました。
船上のダンサーさんは少ないです。
衣装にフィットしたカッパがすごかったです。
Mir2_2
Mir3

キャラクターもカッパを着ていて、頭の上のフサフサがありません。
風がないせいか、カイトは5連できれいに飛びました。
Mir4

Mir8

Mir10

Mir11

Mir12

Mir13

ダンサーさんは上陸しないで、伝説の生き物のパペットを船の上で操っていました。
生き物のバージにも、ダンサーさんはほとんどいませんでした。
Mir6
Mir7
Mir9

ビヨンビヨンの人も、くるくるの人もいませんでした。
くるくるの人の場所には風車が。
Mir1

ちょっと迫力に欠けて寂しいけれど、ただの「ごめんね挨拶」ではなく、
時間的には長いしパイロもわりと出るので、
雨でもこれだけやってくれるならいいなーと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

公式更新

そういえば、公式に時間出てました。
スプリングカーニバルの「プリマヴェーラ」 11:30/4:30
場所が、リドアイルとミッキー広場とザンビーニ前になっているのですがどんなショーなんでしょうね。

*プリマヴェーラ イタリア語で「春」の意
ボッティチェリの名画が浮かびました。

ドリームライツでは、新しいフロートイメージが出ていました。
ニモ、目がこわ~

ヴェネチアンカーニバルマーケットでは、
3/21から新しいファッションブランド
D’24(ディー・トゥエンティフォー)がオープン 
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

オリジナルや、他ブランドとのコラボもあるそう。
25歳前後がターゲットっぽい?
ジーンズのペイントは、ぶっちゃけ、自分で描けs・・・

ビームスはギリギリまで売るのでしょうか。
水色マッキーはまだあるようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ひとりごと。

今日の総合予約センター
時々携帯からかけてみましたが、1回も繋がりませんでした。
うーん。
これじゃ、キャンセルしたい人もできないのでは?

私の希望はアンバの部屋変更。
レストラン予約は・・・諦めぎみ。

今週末はアトモス系のリベンジに行きたかったのですが
この間の懇談会で、週明けにまとめ実力テストがあると急に言われ、本人意気込んでおりますので、連れて行くのもかわいそうなので、なので、ですから、また1人で・・
いやいや、SoH最終日配布も行きたいので、なので、ここはひとつ、ダラ母も我慢で。泣
(先週雨でも無理して行ってよかった。)

いやー、やはり春は学校関係の用事が何かと目白押しです。
実は、卒業式後の春休みは長いからって、密かにDL行きを願って予約までしてたのですが、諸々の事情で昨年のうちにボツになりまして。
もし決行していたら、今頃大慌てでした。
いつまでも待っててね、サバンナビュー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »