« いよいよ来週 | トップページ | TV情報 »

2007年2月 3日 (土)

ダンマニの思い出

舞台からポーン!と飛び出てくるミッキーがすごくかっこよかったっけ。
この頃はまだ旦那も一緒にランドに行って一緒に待ってくれて、8mmビデオを撮ってくれたっけ。
でも映ってたのは女性ダンサーさんのあおりのコマ切れだったので、
途中から私が撮ってたら、「ブタとかネズミばっかり撮って・・・」などとぼやいてたっけ。

チャンストゥダンスで、寒いわぁ~、とか真剣にやって
ゲストのはずの女の子がいきなり踊り出すのとか、最初本当にびっくりしたっけ。

15周年の少し前からネットの掲示板で色々話すようになったお友達と
初めて会ったのもダンマニでした。
あの頃幼稚園だったちびっ子達は思春期近くになり
若かったお友達は家庭を持った。

懐かしい懐かしいイベント。
ディズニーシーが来年できるね、などと話していたのもあの頃。
今日のブランチでも、昔のダンマニの映像が数秒だけど流れて、なんか遠い目になってしまった。

ちなみに、それ以来、旦那は舞浜の地に降り立っていない。^^;


3rdアメリカンオールディーズの目無しグーフィー

|

« いよいよ来週 | トップページ | TV情報 »

コメント

ダンマニ、つい最近のことのような気がするのですが、もう7年も前なのですね。
我が家は年パス2枚目のころで、パーク通いが楽しくてたまらなかった時期ですわ。
わたしは、このころひそかにDJさん(スッキリ顔の方の方)にホレてました。
いろいろ思い出すことがいっぱいあって、思いがつまっているイベントです。
だから、今回のもすごーーーーく行きたい!
でも、行かれないんです(涙)
やぐさん、わたしも分まで楽しんできてください。

投稿: コロン | 2007年2月 3日 (土) 19:41

なつかしいね。
ダンマニん時に初めて会ったんだっけ。

スマスマでもパラパラやってて、あの時キムタクが
吹いてた笛、まだあるよ。

投稿: まいた | 2007年2月 4日 (日) 11:43

>コロンさん
やはり思い入れがあるんですね。
本当に月日がたつのは早いモノです。
今日はDJさんがどっちだーって盛り上がってましたよね。
3日間で一番混雑する日だと思うので、雰囲気だけでも楽しんできますね。

>まいたさん
スマスマとかヒッパレとかよくTV出てて、その度に盛り上がってましたよね~
まいたさんとはハロウィンかミキバだったかな。
みんなでピアリ行ったりもしたよね。
セコムちゃんが3年生だったの覚えてます。
今、子供達は大きくなったというのに、私は・・・精神が後退してる気がします・・・

投稿: やぐ | 2007年2月 4日 (日) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13772723

この記事へのトラックバック一覧です: ダンマニの思い出:

« いよいよ来週 | トップページ | TV情報 »