« 昔のガイドより | トップページ | 行ってきます »

2007年2月 8日 (木)

始まりましたね~


今日の画像は、アメリカンオールディーズの
オーラスのインフォメ表紙です。
最終日は行かれなかったのですが、この時はドナルドパラパラ(マッチョダック)を見に行ったんです。


で、昨日からのミキミニの衣装は、やっぱメガビートでしたか!
ドピンクのジュリ扇懐かしい~
ながーい花道は全部ステージの高さがあるものだとばかり思っていましたが、
真ん中は、ただ仕切ってあるだけだったようです。

ダンシン マニア ヤフーブログ検索結果より
レポあげてくれた皆様ありがとうございます♪

明日は前売り売り切れ日で、一番人が多いのかも。
私は到着が遅いので、果たしてまともに見られるのか不安。

|

« 昔のガイドより | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13837181

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね~:

« 昔のガイドより | トップページ | 行ってきます »