« ショートストーリー | トップページ | ダンマニの思い出 »

2007年2月 2日 (金)

いよいよ来週

2/7.8.9「CLUB DISNEYスーパーダンシン・マニアRemix」
最終日、学校が終わってからこちらを出発します。
帰りは早く寝たいので宿泊するのですが、翌日午後から仕事のため、起きたら帰宅というかなり無理しての参加です。

今回の宿は、ランドからすぐ帰れるオフィシャル。
オークラ素泊まりでツイン18000円
金曜泊なので、2月の他の平日よりはちょっとだけ高いけど、それでも格安。
本当は朝食付きやダンマニチケット付きのほうが割安だけど、それしか取れなかった・・・。
もう少し安いオフィシャルもあるけれど、一度泊まってみたかったオークラで9000円/1人ならまあいいかな~
きっと2人だと広いと思われる部屋で、ただ寝てきますです。

それにしても、今回のステージは、花道が昔の倍の長さ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/clubdisney/tdl.html
いったいどこから見たらいいのか・・・
でもどうせ開園間際にしか行けないので多くは望めません;

うちのアルバムには、当時のキャラの写真がほとんどなかった・・・
生目で見て踊ってたんだなぁ。

|

« ショートストーリー | トップページ | ダンマニの思い出 »

コメント

やぐさん ダンマニ参加ですか??
特別営業自体に あんまりひかれるものがなかったものの
ダンマニ再演には 血がさわいでしまいました。
楽しかったですものね♪
ミニーのジュリ扇さばきが ツボでしたよ。
さすがに ちびはつれてけないので
レポ楽しみにしてまぁす。

投稿: ちほりん | 2007年2月 2日 (金) 20:29

いいなぁ、ダンマニ。
平日というだけで地方はお呼びじゃない感があるけど
楽しんできてね。
やっぱしタレントいらないねぇ。(-_-メ)

投稿: まいた | 2007年2月 3日 (土) 17:46

>ちほりんさん
ミニーのジュリ扇懐かしい。
ベイサイドのミニーの衣装、ダンマニ2ndのだったみたいですね。
冬の夜イベントは若者向けっすよね・・・
当時は夕方もあったもんね。

>まいたさん
うーん、本当に、関東にいながらしてもキツイ日程ですわ。
(南東北とも呼ばれてますが・・・)
キューティーマミーはさすがに同年代だからよく知ってるけど、AAAってのは悪いけど知らないわ。
混乱ないことを祈ります。

投稿: やぐ | 2007年2月 3日 (土) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13757743

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週:

« ショートストーリー | トップページ | ダンマニの思い出 »