« 早い夕飯は | トップページ | TDL新年グリ »

2007年1月 5日 (金)

TDSお正月グリ

ミキミニだけなら、車の上だから少し後ろでも見えますが
先導マリタイムを見たくて前で待ってました。が

本当にあっっという間ですな。
待つほうも待つほうだけどね。

ガイドに時間乗ってるもんだから、
隣りのご家族なんて、「これだけ?!」って言ってました。

で、私もキャラはミッキー見たかったのにミニー側で、撮れたのは耳切れ、鼻切れ。
07ny1 

2回目は車から降りるミッキー見るぞ!
と張り切ってたのに、皮肉にもマリタイムで見えず。
あう。
だから、ここには撮影隊いなかったのか・・・
マリの皆様、お手フリありがとう。(×∀×)ノ

07ny2 07ny3_1

ミキミニの足袋はでかかった。

|

« 早い夕飯は | トップページ | TDL新年グリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13346356

この記事へのトラックバック一覧です: TDSお正月グリ:

« 早い夕飯は | トップページ | TDL新年グリ »