« TDSお正月グリ | トップページ | ブランチで »

2007年1月 6日 (土)

TDL新年グリ

数回、短時間の停止をして、新年のご挨拶をするパレード。
先導はバンド
ミキミニとリロステ(&いとこ達)が、2台のブレイジングフロートに乗り
あとはたくさんのキャラが徒歩。

カウントダウンにティモンが出たんだから、この際、プンバァの飾り物でも作ればいいのに^^;なんでスティッチ?
私もスティッチ好きだけど、ビッグ5より優遇されていいのか?と思ったり。

シンデレラブレーションの大きいゲートはもう飾られていました。
(なので、プラザイン側へは通行止めになっていて行けませんでした。)
07ny23

プラザで見た時は逆光がすごかったです。

07ny4 07ny5 07ny6
いつもはミスマッチだと感じるバックの松の木も、着物だと似合いますね。

07ny7 07ny9
帯もミニーちゃん結び? スティッチの背中には「亥」

07ny8 07ny10 07ny11 07ny12 07ny13_1 07ny14 07ny15 07ny16 07ny17 07ny18 07ny19 07ny20 07ny21 07ny22

|

« TDSお正月グリ | トップページ | ブランチで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13357376

この記事へのトラックバック一覧です: TDL新年グリ:

« TDSお正月グリ | トップページ | ブランチで »