« HMJのミートザワールド | トップページ | ショートストーリー »

2007年1月31日 (水)

マリタイムSoH ver.

クリスマスの時と同様、マリタイムが4チームに分かれて、ゲストをまきこむ演奏をします。(時間は不定期です。)
救護室前や、エントランス付近など、そこにいた2名のゲストが、
太鼓やマラカスなどの楽器をもって
リトルマーメイドの「キスザガール」のメロディでリズムの練習。

ゴンドラ前では、マリタイムと水夫アントニーオさんとのコラボ。
水夫さんは、マイクで歌も歌ってくれました。
声出さないけど。
Sohe2jpg

その後、ミッキー広場に集合してみんなで合奏をします。
合奏が終わったあと、マリタイムがシーズンオブハートのテーマ曲を演奏してくれます。
この曲、いいですね。

ちょうどこの時間は恐ろしいほどの逆光で、よく見えなかったのですがね・・・・
Sohe4jpg
長ーい影が冬の午後、という感じです。

白いゴンドリエさんはというと
真実の口に残って、色々小ネタをやってくれます。
手のひらのハートって、立体的なんですね。かわいい。
Sohe1jpg


|

« HMJのミートザワールド | トップページ | ショートストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13732022

この記事へのトラックバック一覧です: マリタイムSoH ver.:

« HMJのミートザワールド | トップページ | ショートストーリー »