« プリンセスデイズ | トップページ | シンブレ »

2007年1月18日 (木)

Sコロダイニング

SSコロンビアダイニングルーム

12歳までの子供のコース
ミッキー型クラッカー入りチャウダーとエビフライとサイコロステーキとデザートとパン
飲み物別で1890円だったかな?
Season22 Season23

この肉が超ウェルダンだったので、私のステーキもあげました。
Season24 Season25
このステーキ、結構ボリュームでした。
緑のはキンシンサイ。ユリのつぼみですって。
こちらにもパンがついていて、なくなると追加を伺いに来てくれます。
あと、お友達がオーダーしたワインもいただきました~
おいしかった。
前はランチのみとかのメニューもあったかと記憶してたのですが、昼夜同じアラカルトメニューだったようです。
(間違ってたらすみません。)

食事中、ピアノと女性ボーカルのかたに2回も遭遇できました。
途中、各テーブルをまわって、お話ししてくれます。
「ディズニーシーは何回くらいいらっしゃっていますか?」の問いに、口だけパクパクするイン友さん達。
頭の中で数えようとしても、何回目だかわからないから!

お誕生日の人がいたとき、さりげなくピアノでハッピーバースデーの演奏も*^^*
ディズニーソングもしっとり聞かせてくれました。
Season21

席が窓際ではなかったので、オーバーザウェイブが始まった時
ミッキーの姿はみえなかったけれど
スポットライトに照らされたミッキーの耳の影が、チラチラしているのは見えました。

|

« プリンセスデイズ | トップページ | シンブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13565687

この記事へのトラックバック一覧です: Sコロダイニング:

« プリンセスデイズ | トップページ | シンブレ »