« いいなぁ | トップページ | マリタイムSoH ver. »

2007年1月30日 (火)

HMJのミートザワールド

今日は所用で配布もらいに行けませんでした 泣
ミニーだけでも欲しかったのに・・・
朝、テレビでベイサイドビートのニュースが少し見られただけでよしとしますか・・・・

パソコンも、見てきただけで、いまだにこの、突然電源が切れる気むずかしいのでちまちまサイト巡りをしているだけ。
たまに動画なんて見た日には、懐かしの「フリーズ」を起こします。

さて、こっちから小さい動画UPするのは出来たりします。

セイリングデイブッフェで不定期に演奏している「ハッピーメリージョリー」から。
「ミートザワールド」の替え歌、おめでとうバージョン です!
毎回この曲ってわけじゃないので、会えてラッキー!

他のゲストが映ってしまっているので、一部分だけですが
メロディーが懐かしいのはわかるかな。
この歌、好きでした~

「HMJmeet.mpg」をダウンロード

|

« いいなぁ | トップページ | マリタイムSoH ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13718537

この記事へのトラックバック一覧です: HMJのミートザワールド:

« いいなぁ | トップページ | マリタイムSoH ver. »