« ファンダフルの | トップページ | ライアンを捜せ »

2006年12月16日 (土)

幕張ブッフェ

幕張ブッフェ

朝、ピアリで映画の席予約をし、ランドでとにかく再入園スタンプを押し、前当たったニューオータニのランチに来ました。

ホテルニューオータニ幕張
http://www.newotani.co.jp/makuhari/
サンドウィッチ&デザートビュッフェ

満腹です。
サンドイッチだけじゃなくて、イタリア料理や飲茶など、色々なメニューがありました。(週末は種類が多いそうです。)
大きなチーズで溶かすカルボナーラが美味しかった~。
ハトバス団体さんがいて、予約でいっぱいでした。
06sx84 06sx85 06sx86 06sx87
平日は割引もあるようです。
早めに行くと、たくさんの種類のデザートが楽しめます。

幕張は、少年マンガのフェスタをやっているので人が多いです。
ガーデンウォーク、セール中なので更に安いですね~。
もっとゆっくり見たかったけどピアリに行かねば。

|

« ファンダフルの | トップページ | ライアンを捜せ »

コメント

こんばんは。以前ここで言ってたニューオータニですよね?
お味はいかがでしたかぁ。私は冷たい飲み物が充実してて
いっぱい飲んでました。アイスもスタッフの方がお皿に載せてくれたし。
幕張はイベントがあるとすごい人なんですよね…
アウトレットは私もよく行きます!先週も私のバッグを購入しました。
探すと掘り出し物が見つかるのでたのしいんですよね。

投稿: のりママ | 2006年12月16日 (土) 21:49

>のりママさん
あっ間違えた!修正します;
クリスマスのショーで、見逃しているのもあるのですが、せっかくなので食べてきました。
冷たい飲み物、充実してました。
リンゴ酢のおかわりがしたかったのですが、1ポットのみで、追加がなくて残念。
デザートは、今日はアイスなかったです。
ケーキが、なくなる度に新しいのが出てきて食べ切れませんでした。
また後日、写真追加しますね。
勧めてくれてありがとうございました!

投稿: やぐ | 2006年12月16日 (土) 22:03

写真追加しました。
料理は月でも替わるようです。
オススメ!

投稿: やぐ | 2006年12月17日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13086826

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張ブッフェ:

« ファンダフルの | トップページ | ライアンを捜せ »