« チケットの話し | トップページ | メリークリスマス! »

2006年12月24日 (日)

我が家のイブ

じいちゃんサンタからうちの子への贈り物。
というか、本屋へ一緒に行って買ってもらったのは・・・
「うちの3姉妹1.2」

それって、主婦に人気のいわゆる育児マンガでは?
「育児マンガじゃないよ!人気エッセイブログが本になったんだよ。」とのたまう娘。
あんた・・・
少女漫画とかファンタジー小説には、全く興味ないのか。

私からは、千趣会のミッキーの財布。
カード入れがたくさんあって、小銭がガバッと開く、これまた主婦に人気のタイプ。
このガバッッというのが、欲しいポイントなんだとか。

旦那からは、チャレンジの携帯マシーン。
DSだって、英語とか漢字とかできるのに、どんなに頼んでも買ってもらえないので
小学校総復習ソフトと中1ソフト付きの、DSなんて軽く買えちゃう値段の商品をおねだりして、ゲット。
だけど画面が白黒だ。

・・・いつも思うが、不憫なり。


関係ないけど、夜になる前のSSコロンビア号
06sx97

|

« チケットの話し | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

クリスマスプレゼントにおねだりしたのが「うちの三姉妹」とはシブイ。
わたしもこのブログ読んでますよー。
次女のスーちゃんとうちの次男の年が近いので、「同じじゃん」と共感できるシーンが多いのです。
いつも、ぷぷぷっとひとりで笑ってます。
1月には3巻も出るよね。
またおねだりされちゃうかも?

投稿: コロン | 2006年12月25日 (月) 16:03

我が家もDSは駄目ですよ。
妻が欲しがりますが、ウイルコムの03で我慢して貰っています。
変ですかね。

投稿: シロクマ | 2006年12月25日 (月) 16:18

>コロンさん
読んでるのね!
ブログのまんま本になってて驚きました。
3巻でるのかぁ。
今度は自分のお年玉で買ってもらおう。

>シロクマさん
お仲間がいてよかった~
やはり「父」は強し。
実は私も、DSブラウザが電車でも使えるならば、欲しいと思っております・・・
え?それならウイルコム?

投稿: やぐ | 2006年12月25日 (月) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13186425

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のイブ:

« チケットの話し | トップページ | メリークリスマス! »