« キャンドル | トップページ | 私のブラヴィ »

2006年12月 7日 (木)

パーシャルビュー

10室前後しかないと言われているパーシャルビュー
日曜泊のせいか半年前に取れました。
プラス、ガイドツアーと気楽に考えていたので、
ツアーが思うように取れなかった時、ハーバービューに変更チャレンジするか何度か悩みました。
が、結果的にまあまあよかったです。

教会の後ろに数部屋あるのですが、うちの泊まった部屋は
腰高さの窓が2つあり、窓争奪戦にもならず。
06sm6
とにかく火山が近いので、父は噴火を楽しみにしていました。
ただ、多少部屋が狭いのか、横長ソファがなかったです。
エントランスからも遠かったです。

キャンドルのツリーは、教会の窓に少し見え
06sm5
朝、縦列駐車?を何度も繰り返し練習する船もこれくらい見えました。
06sm1
ToTはきれいに見えました。朝の雲
06sm2
陸ミースマやマリタイムは、音はすれども姿見えず。
2日間いて、アトモス見られませんでしたTT

今回は加湿器も借りたので、ぐっすり眠れるかと思いきや
やはり外が気になり熟睡できない不思議なミラコスタ・・・
イビキうるさいし。
あとびっくりしたのは、チャペルの鐘の音。
結婚式を目撃したので、鳴るな、とは思ってたけど、目の前だったので響く響く。

部屋にいる時間が短いつもりでとったパーシャルですが
結局いつも通り、インからアウトまでびっしり居ついてしまったミラコ泊でした。

5周年のアメニティ
06sm7
06sm8
06sm9

|

« キャンドル | トップページ | 私のブラヴィ »

コメント

ひょっとしたら、同じお部屋に10月に宿泊したかもです♪
パーシャルで期待はしていなかった割にはブラビもそれなりに観れたので満足でした(#^.^#)
初めてのブラビじゃないから楽しめたっていうのもあるかもでしょうか。
ミラコは何処に宿泊してもギリギリまでマッタリしてしまいます。
クリスマス期間はさすがにキュンセルも拾えず終わりそうです(T_T)
週末のみっていうのもネックですね(ー_ー)!!
 
朝の静けさが好きです!(^^)!

投稿: ろみたん | 2006年12月 7日 (木) 22:57

>ろみたんさん
まったく、いつもノンビリしてしまいますよね。
私もミースマ後一眠りしちゃったので、慌しい午後になってしまいました・・・

同じお部屋だったの(かも)ですね~
もうひとつ手前ならもっと見えたかな?
パーシャルは、なにせ火山は迫力ですから
初見じゃなければブラビもいいかもですね。

週末、ギリギリでもキャンセル出ればいいですね!

投稿: やぐ | 2006年12月 8日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12959811

この記事へのトラックバック一覧です: パーシャルビュー:

« キャンドル | トップページ | 私のブラヴィ »