« オーバー・クリスマスvre. | トップページ | ミシカ待ち »

2006年12月 2日 (土)

ひとりごと

今日もランド制限!毎週のような。
なのに夜は強風で、中止になったショーも多かったそうで、せっかくの土曜なのに残念でしたね・・・
うちは、今日は参観日でした。
今はアド街っく天国@TDRを見てます。

明日はミラコです。
ガイドツアーは、結局チェックアウト日しか取れませんでした。
本当はイン日がいいんだけど、仕方ないです。

時間があったらモブログ投稿します。
帰ってきても5.6日がココログメンテナンスなので、記事編集できないのがつらいです・・

カウントダウンの情報もUPされていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/cd_ny_2006/index.html
各ショーのスペシャルバージョンが気になります~
今年も本番は行かないけれど、ランドプレと夜ミシカは見られるといいな。

|

« オーバー・クリスマスvre. | トップページ | ミシカ待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12907306

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« オーバー・クリスマスvre. | トップページ | ミシカ待ち »