« プレナイト | トップページ | 隠れシリキ »

2006年12月30日 (土)

リハ 強風

リハ
強風の中、パイロなしでやりました。
ただの夜ミシカかと思ったらなんとびっくり〓!な演出!

*以下ネタバレ

********


*******


******


*****


2007cd3

2007cd4


スペシャルゲストは本物?リハ用代役?
あまりに遠い&カメラの限界で確認できず。

それにしても、夜ミシカはとても綺麗でした。
もともと昼にしてはもったいないくらいのライティングやフラッシュライトがまたたいているし
本来、陸にあるはずの太鼓と、オーロラビジョン(?)を搭載した
キャンドル船を改造したらしい船も追加され、
ハーバーを埋め尽くす船船船・・

圧巻でした。

風のせいで真中の精は出ないのかと思ったら
そこにスタンバっていたのはミニー!
パイロがあがればもっとよかったけど、感動しました。
噴水の水が、クールサービスよりひどく鑑賞エリアに流れるほど、ものすごい風の中、リハとはいえやってくれて感謝しました。

|

« プレナイト | トップページ | 隠れシリキ »

コメント

このスペシャルゲストが
MISIAだったのですねっ。
生 SEA OF DREAMS
聞きたかった。
もちろん 女神ミニーも。

投稿: ちほりん | 2007年1月 4日 (木) 22:10

>ちほりんさん
ミニー、かわいいけど遠い~
下に降りてきた時はミシカ衣装だったし、ただの真っ白けっけでした。
ミーシャ、リハも生歌だったのかなぁ?
本番はものすごく豪華な衣装だったみたいです。

投稿: やぐ | 2007年1月 5日 (金) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/13261629

この記事へのトラックバック一覧です: リハ 強風:

« プレナイト | トップページ | 隠れシリキ »