« 混み混み | トップページ | グリとミニパレ »

2006年11月14日 (火)

城裏グリ

お城の裏のバルコニーで、キャラクターグリーティングがありました。
ガイドに時間はかかれていませんが、やる時は、
キャストさんがきて、「ご挨拶の準備ができたと連絡があったのでお待ちください。」と言ってくれます。
時間は大体決まっているようですが、ズレたこともあったそうです。
キャストさんに聞いても、毎日なのか、混雑具合や天気でどうなのか、わからないと言われました。
*追記
時間を知りたい方の検索が多く、聞いてこられる方もいましたが
どこのブログさんもあんまり書いてないようなので、自粛しますm(_ _)mごめんなさい。
ただ、スケジュールをよく見てみれば、予想はできますよん。
(パレードと城前グリとスーパードゥーパーがない時間)

だけど、早く待つ人達は、立派な機材な方達で、ただ撮りやすい位置に下がっているだけで、別にそこが最前列ではありません。
キャラクターは、バルコニー全体に動くし、高い位置にいるので、端でも真下でも見えます。
06sx18
昼間は、城前ショーと違って順光なので、撮りやすいですな。

最初に、2人のダンサーさんがファンファーレをして、ちょっとした歌と小芝居があります。
私が見たときは、ドナが持ち上げられてました!
06sx17

|

« 混み混み | トップページ | グリとミニパレ »

コメント

ドナを持ち上げるグーフィーはミニミニでたまに見ます。「ぐるぐるぐる、、、ウェーブ!」のところで。
 「よっぽど こがらなドナルドなんだな、今日は、、、」とか余計なこと考えちゃうから最近は素直に喜べなかったり。

投稿: key | 2006年11月15日 (水) 00:09

>keyさん
えっ、じゃあこの時のド・・略
助走つけてワーッとあげたから、落っこちやしないかとちょっとハラハラしました。
10分間くらいだけど、色々アドリブありそうなグリです。

投稿: やぐ | 2006年11月15日 (水) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12687595

この記事へのトラックバック一覧です: 城裏グリ:

« 混み混み | トップページ | グリとミニパレ »