« 城裏グリ | トップページ | トウィンクル・ホリデーモーメント »

2006年11月15日 (水)

グリとミニパレ

プラザ全体グリとミニパレード
こちらもガイドに時間が書かれていませんが
朝、すごいグリがあるらしいので
お城前にいたら、なにやらサンタ帽のキャストさんが集まり出し・・・・
オムニバスが2台、WLのほうからやってきました。
1台はお城前で止まり、1台はパレードルートへ。
06sx22 06sx21

急にミッキーの声と音楽が聞こえたかと思うと
お城前には、それに乗っていなかったスノーマン達がワラワラと。
スティッチはいないのですか?とキャストさんに聞くと、
あっちにいると思いますよ。と。
プラザテラスのほうに行くと、ここにも乗っていなかったキャラがワラワラと。

は?  何これっ 巨大ミート&スマイル?
あっという間に人が集まってきて、プチパニック状態。
汗出てきました。

そうこうしているうちに、今度はバンドの音が。
バンドさんとトナカイ、それにソリに乗ったミッキーミニーがやってきました。
06sx20
さすがに、ミキミニは降りずに、そのままトゥーンタウンへと行ってしまいましたが、なんてサプライズ。
グリ中のプルートが、ミッキーたちに沿道からゲストにまじって手を振っているのを見て笑っちゃいました。

そろそろバイバイのアナウンスが流れると、
オムニバスに乗って、トゥーン方面へ帰って行きます。

午後にもありましたが、オムニバスに乗っているキャラクターは違ったようでした。
(クララベルとかがいなかったような?)
姫や王子などのフェイスキャラは、どちらにもいませんでした。

|

« 城裏グリ | トップページ | トウィンクル・ホリデーモーメント »

コメント

こんばんは。

先日、初めて行った時知りました。
お城前を通ろうとしたら、キャラがいっぱいいました。
息子は、ずっと前から好きだった「クッキーマン」から離れませんでした。
他のキャラとも写真撮って欲しかったのに・・・。

ほのぼのとしたふれあいタイムなんですが、ちょっと怖い時もありました。

投稿: yuu | 2006年11月16日 (木) 19:20

>yuuさん
会えたのですね!
確かにみんな一斉に群がってきて怖いこともありましたね・・
クッキーマン、後ろがペッタンコでかわいいですよね~

投稿: やぐ | 2006年11月17日 (金) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12700271

この記事へのトラックバック一覧です: グリとミニパレ:

« 城裏グリ | トップページ | トウィンクル・ホリデーモーメント »