« DF1月号 | トップページ | いい夫婦の日 »

2006年11月21日 (火)

ホリデーバンド

毎年恒例のヘラルドブラスは、あったのですが
サックス5やクラリネットクワイヤーはないんだよね。
寂しいな。
と思いつつ、トゥインクル待ちしてたら
06sx35

な ん で す か こ れ は ーー
大迫力のスペシャルダブルバンド!
スーザフォン3本、太鼓3人て!

この日は強風だったから、本当はついてるはずの帽子の上のモサモサ飾りがないですが、やってくれただけで感激。
ステージ上のメンバーさんたちも、皆ニコニコして楽しそう。
TDLバンドもギャラクティックレンジャーズも休日があるので、
合同バンドは曜日限定だと思いますが、粋なことをしてくれます。

最後にしっとり聴かせてくれた、「クリスマスがある限り」がすごくステキでした。

*これ、例の古いビデオで、ズームもホワイトバランスも壊れてる状態で撮ったから、切り取る静止画もこんなんで・・・。
しかも、なぜか途中で電源落ちてて、数分とんだしTT
その分生目で楽しめたからいいんですが・・・。

|

« DF1月号 | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12771898

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーバンド:

« DF1月号 | トップページ | いい夫婦の日 »