« キッザニア1 | トップページ | キッザニア3 »

2006年11月26日 (日)

キッザニア2

キッザニア2

次は2階にある大日本印刷の印刷工房(グラフィックデザイナー)
定員4名、約30分間
パソコンでキッザニアのポスターを作るそうです。

丁度始まったばかりの頃並んでしまい、25分待ち。
だけど他の所も並んでいるので、ここで待つことに。
結局他に来る子がいなくて、うちの子と友達と2名で開始。
開始した直後に来た子も入れてはもらえず、その子もずっと1人で次回待ちしていました。

私は大人しか入れないラウンジで少し休みます。
飲み物は200円で色々飲めます。
新聞、雑誌、インターネットもできます。
でも、パソコンの画面が座席から見えるので、アクセスしずらいです。

できあがったポスターは
普通に印刷を頼んだから、かなり高そうなしっかりした紙に、大きなプリンターできれいに印刷してありました。

|

« キッザニア1 | トップページ | キッザニア3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12827206

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア2:

« キッザニア1 | トップページ | キッザニア3 »