« 花火大会中止 | トップページ | WW制限 »

2006年10月 8日 (日)

W制限

ランド朝から超!混み。途中シーに行こうとしたらそちらも制限でした。
ランチはロティズハウスを予約していて助かりました。ピアリの店もどこも行列。
抽選はハズレたのでパレルートから。半分しかみえなかったですが。
1日中風ありましたがパレも城も花火もやりました。


*10/10追記
なんと!10/10もランドに制限きたそうです。
連休最終日はおろか、平日にもかかるとは・・・
最近は首都圏の学校で、秋休み、というのがあるせいかもしれないです。

8日もすごかったです。
カウントダウン本番未体験の私が、こんなに混雑を実感したのは久々です。
まず、朝到着が8:40なのに、当日券購入列が、開園前並。
入場するのもしばらく待ちました。
これじゃあ、朝のバンド演奏ギリギリ!!と思ってプラザテラスに行ったらここは誰もいなかった・・・・
先週目撃したとおり、ハロウィンバンドが続けてやってきてたっぷり堪能。
超逆光ですが。
写真タイムの時、ふと横を見たらまいたさんがいてびっくり。

で、一緒にスクリームシャウト、ウエスタンミッキーアウトに行ったら
人人人。
ホーンテッドFP列がカンベア前まで。
しばらくすると、ビッグサンダースタンバイ列もカンベアまで。
パレ待ちの座りもカンベアまで。爆
なんじゃこりゃぁ!
マークトウェイン辺りが封鎖しているからか。

ウエスタンが終わって、まいたさんはシーへ、私はトゥーンスティッチポジに移動しようと歩き出したが、地面が見えない@@
たどりついたのは、スタージェット乗り場横!ここまで座り見。
スタージェットスタンバイも一時中止。
そこまでガイコツダンサーさんが来てくれて、面白かったからいいのですが。

昼頃のパーク内は、トイレもレストランも行列。
チキルームも外まで並んでるよ。と思ったら、これはカレーポップコーンの列が折り返していたのでした。

ピアリに行ったら、ピアリの4階、寿司屋も今半もどこも30~40分待ちとかで行列。
ロティズハウスなんて予約しなくても余裕かと思っていたのに。

パークに戻って抽選したらハズレたので、悔し紛れにミクロのFPを取ってみました。
16:00発券で21:00から。ミクロのくせに(失礼)
しかも表示が21:00~21:45。最終って22:00表示じゃないって初めて知りました;

なめたらあかん、春と秋の三連休中日。

|

« 花火大会中止 | トップページ | WW制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12202646

この記事へのトラックバック一覧です: W制限:

« 花火大会中止 | トップページ | WW制限 »