« 県民パス | トップページ | プリンサンド »

2006年10月 3日 (火)

元気ミッキー

土曜日、スクリームシャウトのミッキーがやたら元気で、思わず停止位置で撮影。
のけぞったり、チュー連発したり大忙し。
Hallow45 Hallow46

バンパイヤ、ガイコツ、デビル、パイレーツの4つのダンスを
インとアウトと交互にやるので、両方見たくなります。
「hallow.mm1.mpg」をダウンロード
「hallow.mm2.mpg」をダウンロード
「hallow.mm3.mpg」をダウンロード
「hallow.mm4.mpg」をダウンロード

初めて動画添付してみました。
少しづつ、ミッキー連発です。

ココログでこんなこともできるなんて知らなかった・・・。
*動画が見られない場合に、どうしたらいいかは、私にはアドバイスできません。
ごめんなさい。

|

« 県民パス | トップページ | プリンサンド »

コメント

やぐさん、こんばんは。そして初めまして。
いつもTDRの最新情報に感謝しております。
本日の動画は特に嬉しく拝見しました。
ミッキーダンスを何度も楽しませていただいてます。ありがとうございました~♪

投稿: ピーターパンママ | 2006年10月 4日 (水) 00:33

>ピーターパンママさん
いらっしゃいませ!
ちかぴーさんのところでお見かけするピーターパンママさんですか?(違ってたらごめんなさい。)

楽しんでもらえてよかったです。
前に1回、動画をつけようとしたらダメだったので、できないものだと思っていました。
また遊びに来てくださいね~

投稿: やぐ | 2006年10月 4日 (水) 21:40

やぐさん、おはようございます。
はい、そうです。ちかぴーさんちに出没しているPママです(笑)
娘がピーターパンというハンドルネームゆえ、そのママということで・・・
本当はキャラのHNはよくないんですよね。
インする時はビデオよりカメラ撮影中心なので、やぐさんちでミッキーダンス動画を見せていただき、とっても嬉しかったんです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ピーターパンママ | 2006年10月 5日 (木) 07:23

>ピーターパンママさん
やはりそうでしたか!
あんまりカキコまなくなってしまいましたが、Pママさん提供のお写真とかよく拝見していますよ。
こちらこそ、よろしくです。

投稿: やぐ | 2006年10月 5日 (木) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12133675

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ミッキー:

« 県民パス | トップページ | プリンサンド »