« 五木○ろしとエアギター | トップページ | ベビーセンター »

2006年10月11日 (水)

ロティズハウス

ロティズ・ハウス舞浜店
イクスピアリの4階にあります。
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/index.html

ランチブッフェに行ってきました。90分間
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/lunch.html
土日祝は、スープ付で、大人1680円 4~12歳1380円 
平日は、スープなしで、大人1380円 4~12歳1180円
メイン料理1品を選び、サラダと飲み物とデザートがブッフェです。
飲み物は、ホットコーヒー、ホット紅茶、オレンジジュース、アイスウーロン茶。
デザートは、ホームページでは5種と書いてありましたが、プチケーキやゼリーやフルーツなどがたくさんありました。
スープは撮り忘れて飲んじゃいましたが、オニオン入りコンソメでした。
メインは、娘はハンバーグ、私はチキンサンド。
Rotis1 Rotis2

グリルチキンは、バジルとオリーブオイルが効いていておいしいのですが
パンにもそのソースがしみて、でも表面カリカリのうまうま。
ポテトもついてボリュームなので、ケーキ全制覇は無理でした・・・
Rotis3

舞浜地ビール、ハーヴェストムーンもオススメ。
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/index.html
今なら、プレゼント券も使えるので、私はブラウンエールをいただきました。
Rotis4
さっぱりのスルスル。
ハーヴェスト・ムーン テイスティングセット 1,260円
なら、5種のビールがいただけます。
黒ビールが人気のようです。

|

« 五木○ろしとエアギター | トップページ | ベビーセンター »

コメント

>プチケーキやゼリーやフルーツなどがたくさんありました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウチは質より量で、メインが一品と聞いて、利用するか否か悩んだんだけど、サラダとデザートで何とかなりそうだな♪
いつも、ためになる情報を有難う!

投稿: C&D MANIA | 2006年10月11日 (水) 20:46

>C&D MANIAさん
ブッフェスペースは広くはないです。
ケーキも小さめ。
だけどビールおいしいし、パークよりリーズナブルですよね。
他にも、ランチメニューあるし、PSきくし、よいと思いますよ~

投稿: やぐ | 2006年10月12日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12244274

この記事へのトラックバック一覧です: ロティズハウス:

« 五木○ろしとエアギター | トップページ | ベビーセンター »