« ミッキー登場場所 | トップページ | 当たった! »

2006年10月25日 (水)

クリスマス情報

クリスマス情報が、夕べ、公式にドバッと更新

・TDLクリスマスファンタジー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdl/index.html
・TDSハーバーサイドクリスマス
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
・ミラコスタ、アンバサダー、イクスピアリ、ボンボヤージュ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdr/index.html

奥深くて、見落としがありそうな気もしないでもない。
とにかく、今年のランドでは、ティンクがメインに入っているのでうれしい。
クリックする度に現れる、ティンクのシルエットが心にくい~

と思いきや、
アンバサダーのティンクのピンはスペシャルメニューのみですか・・・・
欲しいけど、行けないし高すぎ。
カップにもティンクでうれしい。
と思いきや、
ブーツ型だから、取っ手がないのね。
だ円のスーベニアプレートは、ミッキーとルドルフか?
バンビみたいなかわいい顔です。

ミラコスタメニューには、グッズなし。アトモスもなし?
娘は、オチェブッフェのイベリコ豚に惹かれるそうです。

レッツエンジョイツアーのスーベニアカップもかわいいけど
ツアーの景品としては弱いような。

シアターオーリンズも?と思ったら、ミニミニではなく
ミュージックフェスティバルですね。

保安官バッジ、クリスマスバージョンで登場。

ドローイングクラスは、ケースもクリスマスバージョンに。


アトモスのクリスマスバージョン。
シーのハッピーメリージョリーやジャズ&トニックもクリスマス曲やってくれるようです。
マリタイムやピミエントスもね。
楽しみだけど全部は無理かな~

ダッフィーとサンタのグリは、テラスに登場って・・・・
ケープコッド・クックオフ カバードダイニングエリアでは、一緒に撮れるんですよね?
11/7~12/25 10:30~14:00、15:00~18:30

ピア33の新メニュー。冬でも営業なのですね。
ホットワイン600円、リキュールコーヒー(カルーア)350円、マシュマロコーヒー 320円

5周年コレクタブル第3弾は、チーデー。
ゲームワゴンの情報はないですが気になるところですね。

アフター6ペアパスのリング。
これは年パス者もチケット買ってしまえ作戦か?

お城とアメフロのショーがなくても、なんだかんだで盛りだくさんですね。

|

« ミッキー登場場所 | トップページ | 当たった! »

コメント

なにやら忙しいクリスマスシーズンがやってきますね。
今年はランドの年パスがないので
あれだけのプログラムを一日で制覇できる自信が
残念ながらないですよ。
キャッスルショーがないので
抽選にはずれるくやしさがないだけ
いいのかなぁ??ってかんじです。
でも やっぱりクリスマスはわくわくしますね。

投稿: ちほりん | 2006年10月26日 (木) 20:38

>ちほりんさん
今年はシー単パスなんですね。
確かに、抽選ないのはホッとするわ。
全部見ようとしたらやっぱり大変かもだけど
パレードも、通過ならどこでも見られるし。
お城のデコレーションもどんなんだろう。わくわく。

投稿: やぐ | 2006年10月27日 (金) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12426743

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス情報:

« ミッキー登場場所 | トップページ | 当たった! »