« ベビーセンター | トップページ | ドローイングクラス »

2006年10月13日 (金)

背高ガイコツ

クーキーで出てきた、背の高いガイコツ。
Hallow49

なんて。これは、2000年のハロウィーンでの写真。
ウエスタンで、キャラグリしていた時、これもうろついていたんです。
最初に見たのは15周年ビバマジックだったかな?
赤い心臓が光って、娘が怖がっていました。懐かしい。

Hallow50
その頃のウエスタングリ。
背景のおばけが、元祖ディズニーちっく。
今のおばけはまるっこくてかわいい感じですよね。

Hallow48
こっちが、今回間近で見たガイコツ。
口が、ムンクの叫びみたいに「ホーーッO」となっていました。
ながーい手を振り回して、「H・A・LL・O・W・EE・N!」をやっていました。

|

« ベビーセンター | トップページ | ドローイングクラス »

コメント

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
明るいから、「何で昼間に?」と思ったら、そういう事ですか♪
時に、TDLのHalloweenって、初年度はいつでしたっけ? 2000?
初年度は10/31の当時のみで、参加パレードが有りましたよね?

投稿: C&D MANIA | 2006年10月14日 (土) 22:59

背の高い方のコッツ・ボーンの話かと思いました。

 釣られた!!

投稿: key | 2006年10月15日 (日) 00:37

>C&D MANIAさん
初年度は97だって。
98年は、友達が参加してDFに載ったり衣装見せてもらったからよく覚えてます。
年々すごくなっていって、世間的にも広がった気がしますね。
今なんか9月からだもんね。

>keyさん
釣れた!爆
え~。
背高コッツは城よりあっちのが合ってますよね。

投稿: やぐ | 2006年10月15日 (日) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12270444

この記事へのトラックバック一覧です: 背高ガイコツ:

« ベビーセンター | トップページ | ドローイングクラス »