« ありがとうございます。 | トップページ | フロート追いかけ »

2006年10月29日 (日)

仮装日

ファンタジアと大演奏会で行ったら、ミートミッキーでファンタジアでした。
ミッキーが「同じ~」ってリアクションしてくれました(^O^)/
Hallow70

朝は、小雨で心配しましたが、暑いくらいでした。
仮装者グリとパレ3回(全部後方)を楽しんで、ミッキーレビューとWリバー鉄道なんて乗って見ました。
アメリカ河は幕で見えないです。
抽選はまたハズレたので、フロート追い掛けして帰りました。
今年も、異様な城前は楽しかったです!

|

« ありがとうございます。 | トップページ | フロート追いかけ »

コメント

いいなぁ、いいなぁ~
行きたかったなぁ。
みんなの仮装見たかったぁ~。
来年は参戦します!!!
えいえいおー!

投稿: まいた | 2006年10月29日 (日) 22:53

>まいたさん
今年はまいた工房作品が見られず残念でした~
来年はお待ちしていますよ!!

今年も、アリスとハロパレミキミニが多かったかな。
バカウケしたのは、ミシカの伝説の生き物、ラマになった王様チーム、初代ワンマンチーム、カツラをかぶったジャンバとプリークリー、コブラバブルス(普通のスーツにハゲ鬘だけ)、ベビーカーに乗った牡蠣の赤ちゃん、本当のディレクターみたいな年の男の人のディレクターミッキー、ハイタワー三世などなど、たくさんです。
クールザヒートチームもかわいかったな。

投稿: やぐ | 2006年10月29日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12479961

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装日:

« ありがとうございます。 | トップページ | フロート追いかけ »