« 土曜のランド | トップページ | 県民パス »

2006年10月 1日 (日)

クーキー

クーキースプーキーハロウィーンナイト
2006.9.12~10.31
キャッスルフォアコート
1日2回 18:10/20:50 35分間前後
中央鑑賞エリアに入るには、トゥモローランドホールでの抽選に当たる必要があります。
抽選の時間は、12:00~ショー開始時間の30分前まで。

初めて見てきました。
お城に映し出される絵が、幕のおかげで平面になったせいか
すごくハッキリしていて面白かったです。
それを撮りたくていったのに、
やっぱりキャラにひっぱられてしまい、肝心なところを撮りはぐったりしてしまいましたが、久々のフレームキャノンの迫力を生で感じられてよかったです。

2回目を見て帰ると遅くなってしまうので、泣く泣く帰宅。

Hallow44
ここから登場するミッキーは、多分、ボンボヤージュや舞浜駅横からも見えますよね。
両手から花火を出すミッキー、フィールザマジックを思い出しました!

|

« 土曜のランド | トップページ | 県民パス »

コメント

フィールザマジック!懐かしいです。
あの頃は年1~2回のインしか出来ず、アトラクに走りまわってました。
クーキーは、ハマってますが抽選当たりません(>_<)
でも、外れても楽しめるショーだと思います。と言いつつ、城前でのリスのやり取りが見たくてポジってしまってますが…

投稿: ろみたん | 2006年10月 2日 (月) 01:50

>ろみたん
いらっしゃいませ。
クーキーのリスは、ドナと一緒だから
ずっと見てると面白そうですね~
フィールザマジック、私もその頃はそんなにイン回数多くはなかったですが、行くたびに見ていました。
ポカホンタスのシーンが好きだったんです。懐かしい。

投稿: やぐ | 2006年10月 2日 (月) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12114228

この記事へのトラックバック一覧です: クーキー:

« 土曜のランド | トップページ | 県民パス »