« クリスマス情報 | トップページ | マックのカレンダー »

2006年10月26日 (木)

当たった!

・・・・・・・って、
カウントダウンじゃないですよ。 (#- -)=○)TεT)ギャボッ←のだめ風
当選報告をちらほら聞く中、今年もダメだったようで・・・・。
(性懲りもなく応募してたのかって話しですが。)

なんだけど、近所のドラッグストアで
 汚職事件 お食事券が当たってました!

幕張のニューオータニの、サンドウィッチ&デザートブッフェランチ。ペアです。
http://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/lounge/sandwich.html
え、サンドイッチ?
しかも、冬休み前までで、土日祝は、500円自腹追加して下さいって・・・
平日に舞浜行く日で、海浜幕張まで電車17分290円の価値があるか、超微妙。

クリスマスイベントを一通り見て、落ち着かないと予定がたたないです。
だけど、このランチ、お得なプランもあります。
ディナーでは、テーブルマジックがあるレストランもあるそうです。
幕張はもう何年も行ってないな~
(電車を乗り間違ってホームまで行ったことはあるけど)
たまにはいいかもですね。

|

« クリスマス情報 | トップページ | マックのカレンダー »

コメント

こんばんは。このブッフェ行ったことありますよ!なかなかよかったです。平日に上の子が休みのときに行きましたが、飲み物も豊富だし、グラタンやサラダなど甘いもの以外も充実してて、また行きたいくらいです!
ぜひやぐさんも、海浜幕張まで足をのばしてみてくださいませ。

投稿: のりママ | 2006年10月26日 (木) 19:57

汚職事件にウケた(爆)

でも、幕張は遠いね~
せめて舞浜オフィシャルにしようよ~<薬局さん
何てったって春に曽我まで行っちゃったからね。(暗い過去)
幕張近いかもよ・・・

投稿: まいた | 2006年10月26日 (木) 23:59

>のりママさん
おお~、体験談ありがとう~
これは行ってみないともったいないですね。
ちょっと日程考えてみます。

>まいたさん
変換で最初に出たのが汚職・・で、私も笑いましたよ。
蘇我事件ね、あれはお疲れ様でしたわ。
電車1本だから、葛西よりもよっぽど楽だよね。
通勤ラッシュにあたらなければ。

投稿: やぐ | 2006年10月27日 (金) 18:21

あぁ、漢字変換の悲劇・・・
【蘇我】だったね。
失礼しました(^^;

投稿: まいた | 2006年10月28日 (土) 17:24

律儀ですなぁm(。・∇・。)m

投稿: やぐ | 2006年10月28日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12438247

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« クリスマス情報 | トップページ | マックのカレンダー »