« 茨城にDクルーザーが! | トップページ | OLC社長さんの »

2006年10月23日 (月)

おしゃれキャット

週末はまたW制限だったんですね。@@
ハロウィンの週末も残り1回となってしまいました。
仮装日含めて、お天気よいといいな。
天気いいと、また混むかもしれないので、出足早くしないと・・・

さて、私はまだ、前回インのこと、紹介しきれていませんよ;
おしゃれキャットのランタンです。
Hallow59 Hallow60 Hallow61 Hallow62 Hallow63 Hallow64

夜、お店の入り口付近に、こんな風に光っていたかぼちゃ達。
建物の上のほうにもたくさんあります。
これって、以前お城の裏とかにあったやつもありますね。

最近は、マリーばかり目立ってるけど
ちゃんとダッチェスとオマリーのシルエットだったのがうれしいです。

|

« 茨城にDクルーザーが! | トップページ | OLC社長さんの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12393919

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれキャット:

« 茨城にDクルーザーが! | トップページ | OLC社長さんの »