« フォトロケとか | トップページ | クーキー »

2006年9月30日 (土)

土曜のランド

久々土曜のランドに行ってみました。
さすが行楽シーズン。
ファンタジーランドが混んでるせいか、プリンセスやピノキオグリも城前でやっていました。

城待ちの出足も早く、2時間前から立たされました★
1回目見て帰宅。
私のビデオでは遠いし暗かったけど、ともかく初見できてよかったです。
Hallow43
がんばってこんな感じ・・・

|

« フォトロケとか | トップページ | クーキー »

コメント

お久しぶりです。まろんです!
今日我が家も行ってましたよ。ショーベース
で午前中に行われたミッキーマウスクラブ
ハウスの試写会に招待されたんです。
私と上の子はチケットつきだったので主人の
分だけ購入しました。
試写会はとっても楽しかったです。
でもものすごい混雑で疲れました…

投稿: まろん | 2006年10月 1日 (日) 01:10

>まろんさん
ミッキーマウスクラブハウスの試写会に行かれたのですね!
あれは確か、未就学児の子がいないと応募もできなかったので、(どうせうちはディズニーチャンネル見られないけど;)昨日だったとは知りませんでした。
だから朝、左のゲートはあんなに並んでたの
か~
混んでたけど楽しめてよかったですね!

投稿: やぐ | 2006年10月 1日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12098515

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のランド:

« フォトロケとか | トップページ | クーキー »