« ハロウィンカップ | トップページ | パイレーツブラス »

2006年9月14日 (木)

ファンダフルの会報

ファンダフルの会報8号が届いた。

●ToT特集。
庭のどのお宝が何年に収集されたものか、の記述や
ハイタワー氏の「探検年表」が書いてあるのが細かくてよい。
付録のピンナップの後ろに、こんなのや、こんなの
Tot26 Tot27
の、モノクロ写真があるけど、カラーのがよかったかなぁ。
雰囲気はあるけど・・・

それの上のほうに、プライベートドックPIRE31の写真があったのですが
これって、ハイタワーさんちの?エンディコットさんちの?
わかりませんが、表紙にしっかり港が写っているのは意図的のようです。

そして、思わずふきだすこの壁画。
Tot28

前から思ってたけど、下からの構図で
ひざの裏が見えてるって、すごい腰のひねりですよね?

●インフォメーション
・3年目のカードはドナルド柄。
・クリスマスオーナメントプレゼント 陶器にミニーの絵
11/7~12/25(ランド11/15.12/5除外 シー11/22除外)
12:00~20:00
ランド:トロピカルジュースバー横
シー:銀行バンキング横

また配布日除外って・・・

●キャンペーン
カウントダウン、ファンクラブメンバー枠募集用のハガキがついていた。
どちらかのパークに応募できる。
ハガキorパソコンからの一般応募との重複応募も可。(重複当選はなしとのこと。)

|

« ハロウィンカップ | トップページ | パイレーツブラス »

コメント

更新、どうしようかなー。と思ってページをめくっていた私はそのページをみたとたん、
もちろん更新!!という決定を下しました。
あはは。

投稿: kaori | 2006年9月14日 (木) 17:22

>kaoriさん
私もそのページを見たとたん、
kaoriさん更新するって思いました( ̄ー ̄)

投稿: やぐ | 2006年9月14日 (木) 23:53

>下からの構図で
ひざの裏が見えてるって、すごい腰のひねりですよね?

そんな事考えもせず只笑ってました。

ファンダフル来期はカードがドナと言う事で更新決定(笑)
あんまり意味ない感じなんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

投稿: princess | 2006年9月16日 (土) 02:07

>princessさん
も更新ですね。
私ももうやめる!とトサカにきたこともあるけれど
最初にピンをもらったから、ビッグ5までいっちゃうかもな~って感じです。

ひざの裏の絵は、ちゃんと飛ぶとああなるのかな?と、しばし眺めてました。

投稿: やぐ | 2006年9月16日 (土) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11891743

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルの会報:

« ハロウィンカップ | トップページ | パイレーツブラス »