« 雨でもハロウィン | トップページ | フォトロケとか »

2006年9月28日 (木)

京葉線ストップ

お盆の停電騒動の記憶も新しいのに
http://komanga.air-nifty.com/blog/2006/08/__fbcc.html
今度は東京駅でボヤ。
京葉線がストップで朝の通勤大直撃。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/

浦安駅上空からの映像を、テレビで見たらびっくり。
新浦安方面へ向かうバス停から、歩道橋の上に人ビッシリ、そのまま、駅構内まで人ビッシリ。
東京へは、東西線沿線のかたならなんとか抜けられても、
京葉線の東京-西船橋間へは、行くにも出るのも大変。

TDRへ電車で向かうキャストさん、出演者さん、ゲストの皆さんお疲れ様・・・・
地震で京葉線が止まった時みたいに、30~1時間、徒歩で向かわれたかたのレポも見ました。

始発から止まってたから、オープン準備もままならず
19のアトラクションを動かすことができなかったそうです。
前泊してたゲストは、パークが空いていても、朝のショーもかなり中止になったようですね。
今日は天気もよく、イン日和なのに・・・・
TRDは急遽、新木場からのバスも出したとか。偉い。

本当は私も行きたい気分だったのですが
あまりの天気のよさに、部屋の整理をしていました。
奥にしまってあった昔のVHSビデオテープ、ほとんどカビてて捨てました。
なんかお宝入ってそうだったんだけど、再生したらデッキ壊れると思って。
人生折り返し加速。

|

« 雨でもハロウィン | トップページ | フォトロケとか »

コメント

岐阜の人間だけど東西線浦安駅はよく利用するから夜のニュースで見てビックリ!
すごいことになっちゃいましたね。
TDRへなかなか行けない人達が足止めされちゃったのが気の毒でした。

投稿: まいた | 2006年9月29日 (金) 09:20

>まいたさん
そういえばよく利用するんだよね。
知らない所で、いきなり迂回しろっていわれたら、私もまっったくわからないから
本当、昨日あたっちゃた人は気の毒だわ。

投稿: やぐ | 2006年9月29日 (金) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/12072866

この記事へのトラックバック一覧です: 京葉線ストップ:

« 雨でもハロウィン | トップページ | フォトロケとか »