« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

土曜のランド

久々土曜のランドに行ってみました。
さすが行楽シーズン。
ファンタジーランドが混んでるせいか、プリンセスやピノキオグリも城前でやっていました。

城待ちの出足も早く、2時間前から立たされました★
1回目見て帰宅。
私のビデオでは遠いし暗かったけど、ともかく初見できてよかったです。
Hallow43
がんばってこんな感じ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

フォトロケとか

たくさんあるハロウィンのおばけも、ずっと使いまわしで
城裏の飾りなんて、色もあせてホーンテッドみたくなってますが
ここは新しい。ディズニー&カンパニー
Hallow39 Hallow40
ミッキーシルエットは、紫のスーベニアカップにもついているイラスト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

京葉線ストップ

お盆の停電騒動の記憶も新しいのに
http://komanga.air-nifty.com/blog/2006/08/__fbcc.html
今度は東京駅でボヤ。
京葉線がストップで朝の通勤大直撃。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/

浦安駅上空からの映像を、テレビで見たらびっくり。
新浦安方面へ向かうバス停から、歩道橋の上に人ビッシリ、そのまま、駅構内まで人ビッシリ。
東京へは、東西線沿線のかたならなんとか抜けられても、
京葉線の東京-西船橋間へは、行くにも出るのも大変。

TDRへ電車で向かうキャストさん、出演者さん、ゲストの皆さんお疲れ様・・・・
地震で京葉線が止まった時みたいに、30~1時間、徒歩で向かわれたかたのレポも見ました。

始発から止まってたから、オープン準備もままならず
19のアトラクションを動かすことができなかったそうです。
前泊してたゲストは、パークが空いていても、朝のショーもかなり中止になったようですね。
今日は天気もよく、イン日和なのに・・・・
TRDは急遽、新木場からのバスも出したとか。偉い。

本当は私も行きたい気分だったのですが
あまりの天気のよさに、部屋の整理をしていました。
奥にしまってあった昔のVHSビデオテープ、ほとんどカビてて捨てました。
なんかお宝入ってそうだったんだけど、再生したらデッキ壊れると思って。
人生折り返し加速。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

雨でもハロウィン

雨の日のハロウィーンを楽しもう。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/rainyday/index.html

フォトエキスプレスで
10/1~10/31
デジ25枚ごと、フィルム20枚ごとに
雨限定フォトがつきます。

スクリームシャウトが雨で中止だった場合
ハロウィン柄レインコートを着たキャラの、ハロパレ雨バージョンですが
その衣装の写真なんですね。
私はフォトエキは出さないけど、集めている人は10月の雨の日が待ち遠しい?
(エレクトリカルパレード中止の時は通常のレイニーデイファンパレード)

フォトロケのおばけ↓もレインコートを着るのですか。
Hallow41 Hallow42
遊び心があるデザイナーさんが決定権持つようになったのかな。(まったく根拠なしの発言。)
いいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

フロート順

この間、2回目のハロウィーンパレを見たのは、ダイヤモンドホースシューの入り口前で、目の前に止まったのは、クララベルカウ
大サービスのムンムンポーズ!
Hallow24
なのにその後ろのスティッチをガン見でごめんなさい。

今回のパレードは、ダンサーさんの衣装がかっこいい。
-------------------------------------------------

今更だけど、ちゃんとスクリーム&シャウトのフロートの順番を書いておこう。  

1 ロゴユニット
色々な帽子をかぶったおばけ

2 ウィッチユニット
黒猫や魔女帽子やほうきのフロート:ミニー、クラリス、クララベルカウ
Hallow23 Hallow22 Hallow25 Hallow18

3 スケルトンユニット
大きなガイコツフロート:スティッチ、ガイコツ
Hallow26

4 パンプキンユニット
一見かわいいかぼちゃフロート墓石つき:チップとデール  
Hallow27

5 パイレーツユニット
海賊船フロート:プルート、ミッキー 
Hallow28 Hallow29 Hallow16 Hallow17

6 ドン・キホーテユニット
風車フロート:グーフィー 
Hallow30

7 デビルス・プレイグラウンドユニット
鍾乳洞フロート:クルエラ、パニックとペイン
Hallow20 Hallow38 Hallow19

8 バンパイアユニット
コウモリフロート:ドナルド、デイジー、ヒューイデゥーイルーイ
Hallow31 Hallow32 Hallow33 Hallow21


停止位置は、ディズニーファン11月号8ページに出ていますが、ミッキーは大体、旧ドリパレと同じ感じ。
高い場所のキャラや、フロートの影になって見えにくいキャラもいるので
あとは現地キャストさんに要確認。
座って鑑賞しようにも、立ったり座ったり叫んだり忙しいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

シューティングギャラリー

今は射的でおばけバッヂがもらえるとあって、わりと行列ができていました。
1回200円
10発的中するともらえる銀バッジ
わかりにくいけど、これは銀なの・・・
Hallow34

もうひとつ、同じ形で金色のバッヂがあるのですが
これは、このラッキーが出たらもらえるのです。
Hallow35
多分、ある的に当たるともらえる・・・とのことでした。

ちなみに、またウッディジェシーに会いました。
ウエスタンランドにピッタリだなぁ。
Hallow36 Hallow37

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

今日はひとりごと

学生時代の友人から何年かぶりに電話がきた。
全同窓生同窓会、というのに一緒に行こうとのこと。
彼女は、母校に自転車で行かれる所に嫁いだのだ。

こういうのは、政治や営業絡みの人が行くものだと偏見を持っていたので、毎年ハガキがきても右から左だった。
でもこの子が行くなら、と思ったけど
日程を聞いたら、ハロウィン仮装日・・・
よりにもよって、最もはずせない日のうちのひとつだからなぁ。

そんなことは言えるはずもなく、ちょっと予定がある。と言ってみた。
昔の友人をも裏切るTDRバカ。

だけど、ここで電話は終わらない。
延々、近況や昔話しをゲラゲラ笑いながら長電話。
声もしゃべり方も変わってなくて、おかしい~~

やっと切ったら、すかさず娘が
「長 い ! 電話している間に、ドリル5ページ進んだよ!」と怒った。
5ページもできたんだからすごいじゃん。
というか、いくら言ってもそんなにやらないくせに
近くで聞き耳たてたいがために、ドリルやってたんじゃないか!

それにしても、最近、20年以上ぶりの友人に無性に会いたい。
とか、一生に一度の旅行に、破産してでもすぐ行きたい。とか思う。
寿命短いのかも・・・・・?
服とか本とか全部捨て始めてないから平気か?
単なる無計画&整理整頓できないってことか( ̄∀ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

スクリーム&シャウト

ハロウィーンのパレードです。
3回/1日 10:50 1:20 4:10
ウエスタンランド、プラザ、トゥモローランドの3箇所で停止します。
事前アナウンスが面白い~

旧ドリームス・オン・パレードの先頭だった妖精3人が、おばけになって蘇った??
Hallow15

クレーンがグイングイン動いていました。
Hallow12

ミッキーの帽子のドクロ、まるっこくてかわいい。
シャツのブカブカな袖が色っぽい!
ドラマティックの時のイタフラみたいです。
Hallow13 Hallow14

ワンマンズドリームでもそうだけど、海賊姿ってやっぱりカッコイイですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

SDJT・ハロウィンver.

スーパードゥーパージャンピンタイム
途中で、少しだけ、スクリームシャウトのダンスの練習をして、叫んだりする所だけがハロウィーンバージョンです。
Hallow9 Hallow10

ドゥーパー自体、ちゃんと見たのが久々でした。
みんなの近くに行こう!
Hallow11
キャラがしゃがんで、子供たちと楽しそうにしているのを見ると、ジーンとしますね。

ハロウィーンバージョンは色々な意味で人気ですので;
エリア内に入りたいお友達も、大きなお友達も(^^;)早目に行ったほうがいいと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

DF11月号

ディズニーファン11月号が届いた。

●ハロウィーン特集で
・スクリーム&シャウトのフロート停止位置の詳細が載っていました。
・DLRパリでは「ファンタスティッチ・ハロウィーン」
 スティッチが主役なんだ~!10/7~11/5
・香港DLでは始めてのハロウィーンイベント
 期間やルールはわかりませんが、ゲストの仮装もOKみたいです。
・全国のイトーヨーカドー食品売り場で、フォトロケや工作できるチラシの配布があるそうです。
  (一部店舗除外)
 このペーパークラフトは、↓からダウンロードすることもできます。
 http://www.disney.co.jp/dcp/disney_hlwn/index.html

●ディズニーストア
・ミッキーマウスクラブシリーズ 9月下旬から順次発売

●ディズニープリンセス
おしゃれコンテスト
http://www.disney.co.jp/dcp/princess/index.html
選ばれると、12/26ミラコスタでの「プリンセスドリームパーティー」にご招待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

初ハロウィン

初ハロウィン

配布もらいに来ました。
スクリームシャウト、プラザミキポジにクレーンカメラがいました。
ドゥーパーハロウィンバージョンは、スクリームの曲とダンスでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

限定ミニー

Fuji1
クリックで大きくなります。

富士山ミニーと信玄ミニー。信玄ミニーは黒バージョンもありました。
売れてるそうです。
キティやドラえもんに続き、何故にミッキーじゃなくミニーなのか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

富士山

富士山

ロープウェイ上がった所からの富士山。
午後晴れてよかったです。
午前中は雨。風穴見てドイツ料理と地ビールの店でランチでした。
これから帰ります。

追記・
ミューズ館も行ってきました。
http://www.musekan.net/
与勇輝さんの人形は、イクスピアリにも飾られていました。
(今もあるのかな?)
河口湖駅舎の上に、ニングル(妖精みたいの)像がついていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

河口湖

河口湖

パークでは実況しないのに今日は投稿二回目。
夕方から雨。
今日は富士山のふの字も見えません。
温泉入って、ほうとう食べて終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中から

電車の中から『ええじゃないか』がこんな近くに!
でも通り過ぎて河口湖駅に向かいます。義弟宅から富士急は車で5分。

ちなみに、地元の人は「ハイランド」と呼んでいました。
富士急行の町だから、なんでも富士急だもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

運動会

今日の運動会はカラッとした天気でよかったです。
応援に来たじじばばが言いました。
「明日山梨一緒行く?」
ええっっ?@@

・・・・・行く事になりました・・・
ハロウィンがまた遠のきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

パイレーツブラス

TDLでも、海外パークでも海賊テイストが流行っています。
これはカリブの海賊横に現れるパイレーツブラス。
Hallow7

海賊船に見立てた、2層になった動くドラムセットがすごい。
船首の楽器からは音符が出てます。
Hallow6
楽器を置いて、大砲ぶっぱなしたりします。
Hallow8
最後の、出航のファンファーレがカッコイイ!のでおすすめです。
時間は不定期で15分間くらい。
私が見たときは1時頃?でしたが、ハロウィーンが始まったから時間が変わっているかもしれないです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ファンダフルの会報

ファンダフルの会報8号が届いた。

●ToT特集。
庭のどのお宝が何年に収集されたものか、の記述や
ハイタワー氏の「探検年表」が書いてあるのが細かくてよい。
付録のピンナップの後ろに、こんなのや、こんなの
Tot26 Tot27
の、モノクロ写真があるけど、カラーのがよかったかなぁ。
雰囲気はあるけど・・・

それの上のほうに、プライベートドックPIRE31の写真があったのですが
これって、ハイタワーさんちの?エンディコットさんちの?
わかりませんが、表紙にしっかり港が写っているのは意図的のようです。

そして、思わずふきだすこの壁画。
Tot28

前から思ってたけど、下からの構図で
ひざの裏が見えてるって、すごい腰のひねりですよね?

●インフォメーション
・3年目のカードはドナルド柄。
・クリスマスオーナメントプレゼント 陶器にミニーの絵
11/7~12/25(ランド11/15.12/5除外 シー11/22除外)
12:00~20:00
ランド:トロピカルジュースバー横
シー:銀行バンキング横

また配布日除外って・・・

●キャンペーン
カウントダウン、ファンクラブメンバー枠募集用のハガキがついていた。
どちらかのパークに応募できる。
ハガキorパソコンからの一般応募との重複応募も可。(重複当選はなしとのこと。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ハロウィンカップ

ハロウィーンのスーベニア
Hallow5

前に行った時、売っていたから買いました。
パンプキンムース、スーベニアカップ付 は480円
カップのみ、各350円

ランチボックスのみ、630円(だったかな?)

今回はめずらしく、キャプテンフックス・ギャレーでセットで買って食べました。
(1人で・・・・・)
ボックス付1,380円
・チキンと2種のキノコのピザ
エリンギとしめじ(だったかな?)あとかぼちゃのカケラも乗ってました。
・キャンディースウィートポテト
おなじみのミッキー型のやつ。なのですが、下のほう凍ってたんだけど!
暑い日だったから、ガリガリかんじゃいましたが・・・まさか、わざとじゃなかろう。
・お飲物のチョイス

お食事とお飲物のみだと750円です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ハロウィン初日

今日は用事があったし、配布もないので行きませんでした。
皆さんのレポで楽しみたいと思います。

ディズニー ハロウィーン 初日 検索結果
(あ、この記事も検索されちゃう・・・アホや。)

Deepさんの動画は、初日だといつも重くて、見られた試しがないのですが
今日は丁度UP直後だったようでスクリームシャウトを見られました。
(それでも何度も固まりましたが。)

とりあえず、いい!

フロートも、キャラもダンサーさんの衣装も格好いいです。
(使いまわしも多かったですが)
DLのスクリームシャウトブロックパーティーバッシュが人気だから、TDLでも取り入れたのですかね?
これはちびっ子達がはりきって叫びそうです。

*公式サイトに、ダンスレッスン動画と、CMがUPされていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/
halloween2006/movie.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
ブログのプロフィールやカテゴリーをちょっといじりました。
メインHPからのリンクは表向きはずしました。
(わかりにくいようにしました。)

今後ともよろしくお願いします。2006.9.12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

塗り絵

第○生命のミニ作文と塗り絵コンクール
毎年、セールスさんのノルマに協力して応募してたのですが
今年は塗り絵が努力賞?に入ったようで、賞品をいただきました。
Daiichijpg

ドナデジメインの、レジャーシートと袋とビニールケースです。
(ミッキーの絵の袋に入ってました。)
娘は嫌々やらされてたのに、賞品をもらえるとなるとニコニコ。
ちなみに、このセールスさんのお孫さんは、作文で銀賞だったと言っていました。
何がもらえたんだろう・・・
毎年なんにももらえないから、全然チェックしてなかったわ。

応募資格が小学生以下だったら、来年はもう出せないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

アトラクグリ

今日はC&Dクールサービスの最終日。
ずぶ濡れ日和でよかったですね!

この間、ランドに行った時のことです。
カルーセルから拍手がしたので行ってみると、メリーとバートとオーロラが乗っていました。
ティーカップにはピーターとウェンディーが。
話しには聞いていたけれど、見たのは初めて!
Hallow2 Hallow3 Hallow4
動きが早いから、いつにも増してピントがボケボケ;

どちらも1回分だけ乗って、そのまま帰っていってしまったけど
雨がやんだばかりで地面がすごく濡れていたのに、
出てきてくれてラッキーでした。
欲を言えばディーダムがティーカップに乗っているところが見たかったなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ハロウィン本番前

ランドはハロウィーン仕様になりつつあります。
エントランスのかぼちゃの中にもこんなミッキーが。
Hallow1

ホーンテッドマンション@ナイトメアは、記憶が曖昧だけど、
去年より蛍光塗料が鮮やかな気がしました。
改装直後だったからかな?

ホーンテッドを出たところにもかぼちゃ。
・・・・・・・・・・・に、名前が掘ってあった。
タワテラにも落書きがあったとのブログさんも見たし
国宝にもしちゃう輩がいる昨今だけど、ひどすぎる。
ガッカリです。
毎日点検、補修してくれて、翌日にはなくなっているのでしょうが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

水撒きグーフィー

もうすぐクールサービスも終了。
4日に見た水撒きグーフィーです。
Cool42 Cool43

チップとデールのクールサービスで、リドアイルが盛り上がっていると
上のほうにでかい影が・・・
グーフィーが、アメフロ公園から出張してきていました。
車椅子エリアの真下って、無防備な撮影隊がいるのに気の毒だわ~
と端から眺めてました。
グーフィーは、放水が収まるとスタコラ撤収してました。

それにしても、また放水ショーがパワーアップしていて
消防ホースみたいのから出る水が、
前は届かなかった階段の方までドシャーーー!
みんなキャーー!と大騒ぎ。
船上のバケツ放水も、前はダンサーさんが自分で汲んでいたのに
船キャストさんが汲んでダンサーさんに渡しているから
早い早い!
4日は暑かったからかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

オチェーアノブッフェ

タワーオブテラーメニュー
Tot22

ちょうどインしていたお友達と、1時過ぎに行ってきました。

コレクタブルグラス付ドリンク(今回は買えた。でも1600円て・・・高い)
Tot25

子供がいただいたシール
Tot24

大人はストラップ(会計する時にいただけます。)
Tot21

マロンアイスについていた、ウトゥ型クッキー
(逆さから見たとき蛸だと思った・・・)
Tot23

NY市保存協会の職員と、新聞記者によるアトモス?寸劇を見ました。
以下、ネタバレです。

**********************************


***


**


*

NY市保存協会の女性(ローズじゃなくてアンナなんとかと名乗っていました。)が、
写真を見せながらニューヨークのすばらしさとホテル見学ツアーをPR。
Tot15

すると新聞記者(マンフレッドの後輩と名乗っていました。)が登場。
Tot16

「あのホテルは、危険だ!」「何を言っているの?」
と、セリフびっちりな2人のショー(?)が始まる。
Tot18 Tot17

普通に食事しているテーブルの間を動きながらなので、
見えないときもあるし、マイクの調子が悪くてセリフが聞き取れない時もありました。
終わったら、写真撮らせてもらおうと思っていたのに、サササーッと次のフロア(パール→ケルプ)へいっちゃいました・・・。

ランチの間に2回ほどくるようで、私たちが見たときが2回目だったそうです。
(いつも同じかはわからないです。行われるのは平日ランチのオチェで、1回15分前後です。)

**********************************

ミシカは、雨予報だから諦めていたのに、ちょうどやんでました!
終了後に土砂降りになったので、見られてよかった~
(カイト4連で、一部内容変更でしたが。)
My74

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

今日のタワテラ

今日のタワテラ

9:00オープンで8:30ゲート。皇孫ご誕生ニュースを知る。
FP赤橋上に並び9:20取得。
スタンバイ60分で並び中に100分に変わった。10:35搭乗。
出たら、FPはもう終了していて、スタンバイは80分表示でした。
(ちなみにこの日は雨予報のせいか、パーク内は1日中空いていました。)

(行動メモ)
・クールサービス中止だったのでムース食べる
・おみやげにスチームボートでウトゥメダル作成。
・スチーマーライン1周コースでまったり
・タワテラ、ファストパスで搭乗。1B。プレの時より落下距離が短く感じた。?
・オーバー、雨で中断
・ビームス、ジュリエットで新グッズ偵察
・ミラコグッズ偵察
・オチェブッフェ。NY保存協会アトモス
・ミシカ、ブッフェテラスから。
・直後大雨
・ランドで城幕偵察
・娘の同級生一家と合流。
・FLで、アトラク搭乗キャラグリに遭遇。
・ホーンテッド13分、ミートミッキー20分などなど。空いてる!
・おみやげ購入の間、1人で夜ミニミニ。楽しかった。
・エレパレを見たい子供をせかしつつ、でかいワゴンに乗せてもらって帰宅。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ToT、FP発券機

11時ごろの表示
Tot11 Tot10
朝と夕方は200分超えていたそうです。

タワーオブテラーファストパス発券機
機械にはカバーがかけられていなかったので、撮ってきました。
(クリックで大きくなります。まがってるけどっ)
Tot13 Tot12
この上には「WELCOMES YOU EXCLSIVE TOUR」などと書かれた幕が下がっていました。

待ち列は、スタンバイはブロードウェイMシアター側
ファストパスはセイリングデイブッフェ側です。
が、キャストさんいわく、当面は、開園後のファストパス最後尾は、
ケープコッドあたりになるのではないか?とのこと・・・・・
(もしくは折り返してアメリカンウォーターフロントまで戻ってきているか。)
ハニーハントやバズのファストパス列が、お城前をぐるぐるしていたのを思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

TDS5周年記念日

東京ディズニーシー、今日が本当の開園5周年記念日です。
あれから5年もたったのね。感無量。

(メモ)
10:00過ぎに着いたらToTFP終了してた(*_*)
マンマでスーベニア購入。
エンポで買い物。タワテラグッズはエンポ、メモラビよりマクダの方が多い。
クールサービス。車椅子エリアからグーが水まきしてた。
タワテラ偵察。180待ち表示。道にも並んでて、庭園入るまで1時間かかりそう。

ランドでランチ。キャプテンフックスでハロウィンスーベニア購入
5th37
この頃のランド。オムニバスに誰も乗ってない・・。

------------------------------------------------
*9.5追記
ていうか、これ「絵ーーーーー!!??」だったの??
HIRODONAさんのI LOVE Disneyより
http://happydisney.tea-nifty.com/i_lovedisney/2006/09/post_65fb.html
現地にいながら、今の今まで気がつかなかったです。
近くで見たかったです!

*9.7画像追加
城下で見てきました。写真?でした。
近くで見るとこんなモザイクです。(クリックで大きくなります。)
Cool44
----------------------------------------------------

ビッグサンダー、スプラッシュとともに、今日からのナイトメア@ホーンテッドは
60分待ち表示でした。

パイレーツブラス撮る。
ミシカ。1番立見後方。直前に雨ぱらついたからかパイロ一部カット。
ピアリに寄って帰宅。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

ToTコス

タワーオブテラーの入り口にはタスキをかけたキャストさんが立っています。
アトラクションの方は紺色のコスチューム。
Tot7 Tot8
(頭の飾りがかわいいのですが、写らなかった><)

メモラビリアのコスチュームは茶色。

このNY市保存協会メンバーのコスのミキミニのぬいぐるみが売っています。
2,800円
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/tot.html
ぬいばもあるそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

ToT報道

連日、タワテラのテレビ報道がされています。
ものすっごい広告に力入ってますね。

今日のスポンサーチケ
5th36_1
近所の知人が持っていて、いいな~っいいな~っと散々わめいて、写真だけ撮らせてもらいました。(未練がましい・・)
明日は最終メンテナンスかな?
そして4日に正式オープンです。

ミラコスタのレストランメニューはこちら。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/restaurant/tot.html
NY市保存協会からイベントの依頼をされたんですか^^;
メンバーが「歴史的建造物見学ツアー」の営業にもくるんですね。(平日のみ)
これはちょっと楽しみかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ケープコッド・ステップアウト

ケープコッド・ステップアウト
17:00/18:30/20:40 20分間くらい
8月は火水曜日休み。でした。
*時間は変更の場合があるので、公式サイトで確認してください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html

水上に浮かぶステージで、アイリッシュバンドの演奏と澄んだ声の歌。
ダンサーさんも途中からやってきて
ゲストも一緒に踊るところがあります。
去年みたいに、近くで見ることはできないけれど、音はパワーアップしていました。
5th33 5th34 5th35

*上記時間以外にも、ケープコッドクックオフ内でバンドさんのみの演奏がある場合があります。
雨天時も室内だけやってくれるのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »