« ある日のドナグー | トップページ | お茶ソフトとか。 »

2006年8月26日 (土)

オチェからミシカ

ミラコのレストランは、もうタワテラメニューになってしまうけど
せっかく行ったので画像UP。
(出遅れたから、まーた、コレクタブルグラス売り切れでした;)

オチェーアノのブッフェデザートの所にあるミシカオブジェと、
子供のコースメニューでいただけるポストカードです。
(ポストカードはクリックで大きくなります。)
My61 My62

ミュージシャン「ソングオブザシー」は、ちょうど演奏していたのですが、
私達が席に着いたらすぐ終わってしまって、もう見られなかったので残念です。

ミシカは、よく見渡せない位置でしたが、やっとテラスから見られて感激。
しかも完全版だったと思います。
(なのに撮れなかった><)
テラスからだと、上昇した女神様達がよく見えました。
My64 My65
サファイヤの女神とドナルド

後半の停止ではプルートが見えました。
My66 

それにしても、伝説の生き物に乗って登場する方々の衣装って
聖闘士☆矢みたい・・・
(不鮮明ですみませんが。)
My67 My68 My69 My70 My71 My72 My73

|

« ある日のドナグー | トップページ | お茶ソフトとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11619510

この記事へのトラックバック一覧です: オチェからミシカ:

« ある日のドナグー | トップページ | お茶ソフトとか。 »