« ムジカ・メヒカーナ | トップページ | インクレディブル »

2006年8月19日 (土)

またも行ってしまった

朝から娘がプールに連れてかれたので、急遽インクレディブルを撮りにイン。
夏!!な雲が次々沸き立ち、城前は「ここは岩盤浴ですか?」みたいな蒸し暑さ。
Kumo2

午後は雷雲が発生して、千葉から新浦安に抜けた模様。舞浜はパラついただけでした。
(また雨女パワー炸裂かと思った…)
うちのほうもあの積乱雲の下だろうな~と思ったら、案の定スコールがあったらしい。

結局ビデオ修理に出してないけど、今日は濡らしませんでしたよ!
後方からにも関わらずしっかり自作カバー。
試行錯誤した結果、厚めのラップを、手持ちのカバーにピン!と張り、フレンドシップバンドで固定。本体のレインジャケットと合体させました。
水量が増えたのか、風向きのせいか、結構水滴がきたのでよかったです。
Cool38

*昨日発売のデザインTシャツ着てる人チラホラいました。
サイズはMEN's「L」とLady's「M」しかなく、形もオーソドックス。
TDLではグランドエンポーリアムにて、各3045円。
箱に入って売っているのでプレゼントにもいいかも。

|

« ムジカ・メヒカーナ | トップページ | インクレディブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11513417

この記事へのトラックバック一覧です: またも行ってしまった:

« ムジカ・メヒカーナ | トップページ | インクレディブル »