« カストキッズ体験 | トップページ | クールパニック »

2006年8月10日 (木)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに、ボリュームのあるメニューが増えたのでランチに行ってみました。

エビフライのデニッシュサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1,200
Teddy1

ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1,260
見えないけど、エビフライ・・のと同じポテトがついています。
Teddy2

ブイヤベース風スープライス ¥1,300
すごくおいしい。でもライス少ない。飲んだ後の〆なら最高。
Teddy3

お茶を飲んでいたら、ジャズ&トニックの演奏が始まりました。
5周年期間 1日6回 週5回公演(休演日は不明)、時間は20分前後
時間はガイドには出ていません。
私が遭遇したのは2時ごろ?でした。
日によって、構成メンバーが違うようです。
元々ゲストが少ないうえ、ちょうど食事が終了して立ち上がるお客さんもいて
微妙な空気も流れたりもしましたが
子供たちに手を振ってくれて、よかったです。
サックスの方は、途中でフルートも演奏してくれました。
しっとりとしたナンバーが多かったです。
Teddy4


|

« カストキッズ体験 | トップページ | クールパニック »

コメント

豪華なお昼でうらやましいです。娘は、弁当持ちで恩師の家へ・・。私は、ありもので、簡単に・・。夕飯はなんとか作りましたが・・。こうして、写真見せてもらえて、雰囲気だけでも、ゴージャス気分です。

投稿: かずちゃん | 2006年8月11日 (金) 17:11

値段が豪華なサンドイッチです・・・ね。
お弁当もって先生の家に、なんて、先生もうれしいでしょうね。
暑いとコンロの前に立つのがいやですよね。

投稿: やぐ | 2006年8月11日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11374225

この記事へのトラックバック一覧です: テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ:

« カストキッズ体験 | トップページ | クールパニック »