« アクアトピアびしょ濡れコース | トップページ | クール・ザ・ヒート »

2006年8月 4日 (金)

輪投げゲーム

ウエスタンランド、ウッドクラフト横に、蹄鉄投げ、帽子投げ、縄輪投げの
子供用?ゲーム3種類登場。
無料。
景品は普通のシールで、入っても入らなくても貰えてました。
Game1 Game2

Game3 Game4

Game5 Game6

----------------------------------------------------
今日は娘の友達とずぶ濡れ。今月は毎週イン予定になりました…。

1回目ミニーを後ろから。待っている間、ジリジリ焦げるかと思いました。
湿度が低いからましだけど、日傘と帽子とサングラスしててもひなたはキツイです。
もちろん日焼け止めをたんまり塗っててもコンガリ。
(だからそんなに早くから待っている人は少ないです。)

2回目は、水が浴びたくて前へ。ドナルド。
カメラは大きな袋で覆って、カバーつけたけど、ちょっとだけ出ていたレンズにもろ水カブリ。
手持ちで撮ったから、途中で、悲鳴とビニールに水があたるバチバチ音
娘の頭しか映ってませんでした。

そしたらカメラ壊れました。
せっかく海賊バンドに会えたのに、いきなりナイトショットになったまま切り替わらなくなりました。
ガーーーーン
しかも、3回目のインクレディブルは時間を間違えて
トムソーヤ島に服を乾かしがてら遊びに行った娘達は、戻ってきたときには終わってしまっていました。
私はしまった!と横から生目で見ちゃいましたが、撮っておいてあげることもできず★

そんなわけで、4回目ミッキーは大盛り上がり。
ゴーグルはいいですよ~
夕方は風もふいて気持ちよかったです。

カメラは、渇いたからか夕方突然直ったけど
やはり精密機器は濡らしてはなりません;
携帯電話も注意してください。(って、いう立場か★)

|

« アクアトピアびしょ濡れコース | トップページ | クール・ザ・ヒート »

コメント

きゃー!!すみません。
でも・・・。むふふ。

投稿: kaori | 2006年8月 4日 (金) 22:05

>渇いたからか夕方直ったけど
 (;^_^A アセアセ・・・
 機会を見てちゃんと見てもらった方が良いかも・・・

投稿: princess | 2006年8月 4日 (金) 23:47

>kaoriさん
な訳で、途中何も映ってませんが・・・
音拾えなくてもいいから、ダイビング用カバーが欲しい!と思いました。

>princessさん
ですよね。
まだ5周年イベ撮ってないのあるのにバカなことをしました・・・
前のビデオ動くかな。

投稿: やぐ | 2006年8月 5日 (土) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11264920

この記事へのトラックバック一覧です: 輪投げゲーム:

« アクアトピアびしょ濡れコース | トップページ | クール・ザ・ヒート »