« タワーオブテラー | トップページ | ある日のドナグー »

2006年8月24日 (木)

ユカタンファンパ

ファンダフルディズニー、ファンパーティー(ユカタン)に行ってきました。
頑張って7時過ぎにゲートについたら、朝から日差しがキツイせいか
日陰の列はものすごく長くて、日向は2列目だったので、そこで待っていました。
オープンすると、例によって、努力も虚しくものすごい人数に抜かれる。
どうせミラコゲートからの人には勝てないので、諦めてテクテク行ったら、皆、インディとレイジング方面へ。
あ、あれ??
ユカタンは最前に4.5組いるだけで、ひっそりとしていましたとさ;
中央2列目も余裕だったのですが、最前の端が空いてたので座ってみました。

料理とランチボックス。
Fanp1 Fanp2

料理を食べ終える頃、ドナルドとMCさんが横の扉からやってきました。
ステージは見えにくいけど、目の前にくることが多くてラッキーでした。
ただ、近すぎて、せっかくのブレイジング衣装の全身が撮れない、という贅沢なことにもなりましたが。
お姉さん達もブレの衣装です。
Fanp8 Fanp10

後からチップとデールもやってきてプレゼント抽選とクイズ。
Fanp4 Fanp3

そのあと、ミッキーとミニーとデイジーも来てグリーティング。
Fanp5 Fanp6 Fanp7 Fanp

その間に、私の目の前にはMCさんがいて、ずっとメッセージカードを読み上げていました。
だけど、キャラばっかり見ててごめんなさい~
何故か、甲子園優勝おめでとう。のメッセージがあり、それを読み上げるMCさんは熱くなってましたが(笑)

そろそろ時間です。のアナウンスの時に、ミッキーがまだ来ていない私達は
「ミッキー、ミッキー」のコール。
そしたら、そばにいたチップも一緒になって「ミッキー」コールをしてくれました。
かわいすぎる。
でもしばらく呼び続けてたら、チップはすねてお姉さんに泣きついていました・・・
Fanp9

あっという間に終了。
シールをもらって急いでレールウェイでToTへ。
食べている時に、アメフロにいたお友達から「今日から一般乗れるらしい。」というメールが入っていたので!
食べてすぐは、やばいと思ったのですが;まあ、平気でした。
Fanp11
早すぎ。

|

« タワーオブテラー | トップページ | ある日のドナグー »

コメント

抽選で何か当たりましたか・・。子供の夏休みも、もうすぐ終わりですね。しかし、今年の夏は暑かった・・。8月中は真夏日、熱帯夜・・。エアコンなしでは、生活できません・・。あまりの暑さに、出かける気力もないです・・。娘は部活であけくれてたわ・・。

投稿: かずちゃん | 2006年8月25日 (金) 14:59

中学になると部活の比重が大きいですね。
(身に覚えあり。)
抽選では何も当たりませんでした。
商品は、
5周年グッズ
エテールノのポスター
カウントダウンプレのチケットでした。

投稿: やぐ | 2006年8月25日 (金) 20:25

うお!
うちは24日ミゲルズでファンパでしたぁ~。
そか~、同じ日だったのね。
結局私も年パス更新しちゃいましたぁ~。
ファンパの後はランドに行ってしまいました。(^_^;)
また遊んでねぇ~(^o^)/

投稿: ふらんだぁ♪ | 2006年8月26日 (土) 21:30

>ふらんだぁさん
うおっ、最近会えなくて寂しいよ。
こっそり涼しげなバカンスおすそ分けしてもらってましたよ。
年パ更新ならよかったよかった。
うちは22日だったんですよ。
ミゲルズいいなぁ~

投稿: やぐ | 2006年8月26日 (土) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11586607

この記事へのトラックバック一覧です: ユカタンファンパ:

« タワーオブテラー | トップページ | ある日のドナグー »