« 輪投げゲーム | トップページ | ウェザーマニア »

2006年8月 5日 (土)

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート
TDL 2006.7.20~8.31
10:40/12:20/13:50/15:50 1回8分程度。
キャッスルフォアコートステージ

グーフィーは毎回登場し、あとはミッキー、ミニー、ドナルド、インクレディブル夫妻の誰かが出ます。
ダンサーさんは男女2人づつの4人。
長袖のつなぎを着てたり、上着を腰で縛ってたり、格好いいです。
キャラの登場は順不同なので、登場するたびに歓声があがります。
前半の曲は、キャラクターごとに違います。後半は同じです。
Coolg1 Coolg2
Cool10 Cool11 Cool12 Cool13 Cool14 Cool16 Cool17 Cool20
Cool21 Cool22 Cool23

城前エリアは、全て立ち見。入場抽選などはありません。出入り自由。
待っている時のシートは、お尻の大きさにしてくださいと言われます。
風向きにも寄りますが、スピーカー塔横より後方でも、
上から大粒の雨みたいのがザバサバ降ってきて濡れてしまうことがあります。
最初はたいしたことなくても、
途中から巨大ミスト噴霧器が出てきたり、消火ホースみたいのも登場するので
無防備な人が「ありえない!」と叫びながら後ろに逃げてきたり、
見えないからとエリア内を縦横移動したり、肩車も少なくないので、そのつもりでいたほうがよいです。
(*それらは注意されません。)
Cool18

Cool24 Cool25
Cool19

パレードルートにいても水が飛んでくる場合があります。
くれぐれも精密機器は濡らさないように気をつけて下さい。
(濡らした人σ( ̄ー ̄;) インクレ、リベンジしたい・・・)

前でずぶ濡れたい場合は、荷物を入れるビニール袋、タオル、着替えは必需。
レインコートやポンチョもあんまり効果がないような・・・。暑いし。
ゴーグル、ビーチサンダル、日焼け止め、は便利でした。
用意がなくても、タオルなどを「速攻」ワゴンで売りに来るので大丈夫ですけどね;

白雪姫の井戸近くの影など、ラッピングタオル持参で着替えていたお子様も多数見かけました。
スペースマウンテン横の休憩所(旧抽選所)は、広くて身支度にいいかも。
自然乾燥ならトムソーヤ島へ。

追記
クールのぬいぐるみバッジ。
なぜに主役のグーフィーのはないのでしょうか?
Cool26

|

« 輪投げゲーム | トップページ | ウェザーマニア »

コメント

驚愕! 最後から二枚目の写真、城横ではなく、プラザ中央に近い塔ですよね!?
その上からも、放水が? それなら確かに、中央花壇縁石も、安全地帯では無くなるワ!!
私が撮影した日は曇りだったからか、塔からの放水無かったのかな?
やばいわ~! 次回住人の際は、ビデオにカバーして撮影しなゃ★  f(^^;)

投稿: C&D MANIA | 2006年8月 6日 (日) 00:15

いえいえ、スプリンクラーは前の塔からです。
中央花壇縁石は安全地帯だと思います。
ただ、ここから撮るには朝一、かつ、背高三脚&望遠レンズが必要かと。
(今回中央花壇にはフォトロケがないから、本当はここに立たないようにすれば、パートナーズからでもステージが見えるはずなんだけどね。)
私が見たのはフリフリの立ち見位置あたりです。
ステージから前に噴射する水のかたまりが、時々きたんですよ~。
向かい風だったからかも。

投稿: やぐ | 2006年8月 6日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11281233

この記事へのトラックバック一覧です: クール・ザ・ヒート:

« 輪投げゲーム | トップページ | ウェザーマニア »