« 大停電 | トップページ | ミラコの5th »

2006年8月15日 (火)

ミラコランチ

だいぶ前の、私の気軽な記事を見て、ミラコの5周年プログラムに誘ってくださった方がいらっしゃいまして、先日参加することができました。
喜んでホイホイ行っただけなので、詳しいことはわかりませんが
普通のレストランとは違い、料理やスケジュール等、打ち合わせに相当な労力が必要だったかと想像し、幹事さん他、面識ないのに受け入れて下さった皆さんにとても感謝です。
ありがとうございました。(私信)

というわけで(どういうわけで?)詳細は略ということで失礼いたします。

この日のお料理
5th13 5th14 5th15 5th16
この他にパンが3種類と、コーヒーでした。
ドナの形のナプキン
5th17

光っちゃったけど、ストラップ(HPの写真と違う。あれは夜用なのかな?)
5th18

|

« 大停電 | トップページ | ミラコの5th »

コメント

磁石をかたどったお料理、キレイですね~!
デザートかな?
これでおいくら???

投稿: まいた | 2006年8月16日 (水) 20:59

飲み物別、グッズ込みで4000円です。
安いよね~
でも規約?が多くて開催するのが大変みたい。
ttp://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/party/index.html
企画したら呼んでね。(ここでも他力)

投稿: やぐ | 2006年8月16日 (水) 21:36

あ~! このグッズ、バンケットプログラムのだったんだ~?
良いな~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

投稿: C&D MANIA | 2006年8月17日 (木) 00:32

>MANIAさん
サマパのグッズもいいですよね~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ディナーのもどんなのか知りたいです。

投稿: やぐ | 2006年8月17日 (木) 16:35

いいなあ・・。豪華で。。我が家はファミレスかファーストフードが多いです・・。たまにカフェに連れていってもらうこともあるけど・・。この暑さで昼間ネットできません・・。今日は38度明日も35度どうなってるんだろう・・。家から出れない暑さです・・。

投稿: かずちゃん | 2006年8月17日 (木) 23:20

先日はお世話になりました。
横に座った者です(合ってる?ちょっと自信がないのですが・・・(^^ゞ)
やっとここを見つけることが出来ました。
気軽にお話させて頂いて楽しかったです。
またお邪魔させていただきまーすm(_ _)m

投稿: よよ | 2006年8月18日 (金) 00:32

>かずちゃん
38度!そんなに暑いのですね。
冬との気温差が激しすぎますね・・
豪華ランチは、結婚式並みに緊張しましたです。

投稿: やぐ | 2006年8月18日 (金) 20:26

>よよさん
いらっしゃいませ!
合ってます合ってます^^。
プリンの写真撮られてくれてありがとうございました。
ミシカ見れなくて残念でしたよね。
また遊びにきて下さいねノノ☆

投稿: やぐ | 2006年8月18日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11452495

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコランチ:

« 大停電 | トップページ | ミラコの5th »