« 七夕グリ | トップページ | カーズフォトロケ »

2006年7月 4日 (火)

七夕の短冊

今年はパレードはないけれど、笹のデコレーションとウィッシングカード(短冊)はありました。
P69 P70

ディズニー柄の浴衣を着たキャストさんが、ウィッシングカードを配っていますが、
「1人1枚」が徹底されていました。
そして、色も1日1色のようです。(7/3は水色でした。)
P71

娘が私に頼んで、その場で却下された願い事は「DS、できればライトが欲しい。」
いと、哀れ・・・
今度またゴンドラに乗った時にでも念じて下さい。
(3年間ゴンドラにお願いしていた「年パス」は叶ったから信じているらしい。)

さて、裏側に怪しい足跡が・・・・
って、全然怪しくないですけどね。
でっかいカードに書かれたスティッチの願いは「ミンナ、オハナ」
P73 P74

|

« 七夕グリ | トップページ | カーズフォトロケ »

コメント

やっぱ1日1色だったんだ~!
7/1:ピンク、7/2:黄色 だったんだね。
今日5日は雨だから行かなかった。
結局2色しか集められなかった。
スティッチの足跡シール、きれいに撮れてるね!
私もチャレンジしたけど、人がハケなくて、綺麗には撮れなかった★

投稿: C&D MANIA | 2006年7月 5日 (水) 20:09

観察力の無い私はステッチのいたずらには
気づいて居ませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

興味が無いことには全然目を向けないというか・・・
もう少し周りを見渡そう。

投稿: princess | 2006年7月 5日 (水) 21:55

娘は、DS手に入れましたが、部活や遊びに忙しく、ゲームを全然する暇がないようです。夏祭りに浴衣をきて、友人と出かけるのが楽しみらしい・・。私は、ウェルカムクルーズが楽しめるかなってとこです。ショーは、はずれてしまったし・・。ショーライブで無理なら、スルータイプのパレードでも大型スクリーンでもいいから、見たかったです・・。音だけでは、寂しいな・・。

投稿: かずちゃん | 2006年7月 5日 (水) 22:53

>C&D MANIAさん
私が撮ったときは、ちょうどフリフリ1回目待ちの時間だったからか
人があんまりいなかったのですよ。
短冊は最終日には虹色にでもなるのかしら?

>princessさん
いえいえ、私も初日レポされた方のを見たからであって
初見だったら見落としてたかもしれないです。
なにせTDLバンドがいたから、振り返らず突進していたかと・・・

>かずちゃん
やっぱり中学だと忙しいですよね。
クルーズは、来た人全員に見せたほうが、千葉まで来てくれる人が増えると思うのにね。
音だけなんて、生殺しですよねぇ。ホント・・・

投稿: やぐ | 2006年7月 6日 (木) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10784394

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の短冊:

« 七夕グリ | トップページ | カーズフォトロケ »