« (メモ) | トップページ | C&Dのクールサービス2 »

2006年7月31日 (月)

C&Dのクールサービス

C&Dのクールサービス
2006.7.20~8.31
10:45/16:50 ハーバー1周
12:30 パーク内1周
初めて、リドアイルの前から3列目くらい、いわゆる「ずぶ濡れエリア」にいってみました。

・・・・・・・・なめてました・・・

目に水が入るから、何も見えない!
誰がどこから水撒いてるかなんて、全っ然っわからん間におわってた・・・
上は濡れてもいい覚悟で、下は腰にレインコートを巻きつけていたのですが
ちょっとした腰の隙間からダラダラ流れこんできて
結局下着(水着)まで全滅。眉毛も消えました・・・。
カメラは防水カバーと体で必死にかばったけど、ちょっと濡れてしまった。

楽しいというより、なんかもう、気力を失ってしまいました。
無言になりながら、どうしようか彷徨いましたよ。
どうせずぶ濡れなんだから、アメフロパークの噴水でも浴びたらどうか
と娘にいうと、もうヤダ、とのこと。
しばらくしても乾きそうにないので、すぐ着替えられる下着と服をもにゃもにゃして替えました。
あれじゃ例えミラコに泊まってても、ロビーなんか歩けない状態ですわさ。
事前にキャストさんも叫んでいましたが
「ここにいる皆さんは、皆さんが思っている以上に濡れますので、着替えのない方はそのつもりで!」

それと、いくら子供だからって、あんなに撮影隊がいる中で
全裸長時間放置はいかがなものか・・・
ロッカールームを男女別にするとか、濡れてもいいフィッティングルーム付きアパレルワゴンとか、ま ぢ で 更衣室作ってください。
海の家みたいのでもいいですから;
(まあ、離れて見ればよかっただけの話しなんだけど。今度はゴーグルで臨んでやる!)

Cool1 Cool2 Cool3 Cool4 Cool5

|

« (メモ) | トップページ | C&Dのクールサービス2 »

コメント

乙!
ゴーグルね! 気が付かなかったわぁ。
でもアタイは、リド&城前のズブ濡れエリアには、行かないわ!!
化粧はしてないけど、着替え持参が面倒★ 遠目で見物な状態で、充分ですぅ★  f(^^;)

投稿: C&D MANIA | 2006年8月 2日 (水) 02:59

バズの最前は濡れながらも撮れたのに
その比じゃなかったです。
どんなもんかわかったから、今度はめいっぱい楽しんできます。(また行くのか?爆)
でも撮りたいしなぁ。

投稿: やぐ | 2006年8月 2日 (水) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/11169931

この記事へのトラックバック一覧です: C&Dのクールサービス :

« (メモ) | トップページ | C&Dのクールサービス2 »