« 七夕の短冊 | トップページ | フリフリチャーム »

2006年7月 5日 (水)

カーズフォトロケ

ランドにできたカーズのフォトロケ。
P75
旧ミートザワールド=旧抽選所の前です。
手前にライトが設置してあるので、夜でも大丈夫だと思います。
(このライトも懐かしい感じ)
シールはこの周辺のキャストさんが持っています。
私はなんか遠慮してしまった。今度娘に頼もう。
8種類くらいあるようです。
ルイジ&グイドのが欲しい・・・

TDLのロゴ入りカーズグッズも展開されています。
(ちなみにパイレーツオブカリビアンのグッズも少しだけ展開されてました。)

旧ミートザワールドといえば、建物ごとなくなってしまいました。
P72
ここにモンスターズインクのアトランションができる予定だそうです。
ディズニーランドも、ピクサーランドみたいになってきましたね・・・
サーキットレースウェイがカーズに乗っ取られたりして。
インクレディブルも水撒きに参加のようだし
あとはカリフォルニアのバグズライフのやつと、シーにニモのアトラクでも出来たら完璧(妄想)

|

« 七夕の短冊 | トップページ | フリフリチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10802281

この記事へのトラックバック一覧です: カーズフォトロケ:

« 七夕の短冊 | トップページ | フリフリチャーム »